-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-19 15:10 | カテゴリ:小山市/麺屋 大和
麺屋 大和



らぁめん(大和麺)並盛 アブラマシ 580円

【インスパ?】

店舗は全く違う雰囲気です。

麺屋大和1 麺屋大和2

記事履歴

証明書

麺屋大和3

こちらも久しぶりの訪問であります。
午後3時を過ぎておりますが店内は盛況です 人気店でございますよ。

メニュー  &  こだわり

麺屋大和4 麺屋大和5

一瞬悩みましたが「さっぱり」の一言で萎えた(笑)

麺屋大和6

表記をオーダー 待つ事7分ほどで到着であります。

麺屋大和7

ニンニクが見当たりませんが、見た目はそこそこにインスパでございます。

スープ

麺屋大和8 麺屋大和11

見た目はちょいと「マヨラー」(笑)
しっかりと白濁した素スープ由来の色なんでしょうw
ややショッパなスープは豚の出汁がよく出た豚骨醤油スープ
げんこつなどのガラだけでなく、豚肉の旨みが感じられなかなか良質です。
後味がくどさが控えめなのとニンニクがないので「J]を髣髴する事はありませんでしたが、このスープ結構好きですよ?

低加水のモッチリ麺

麺屋大和10

なめらかな啜り心地、粉感、これまた結構な出来栄え

煮加減控えめなチャーシュー

麺屋大和9

1枚になってしまったのは寂しいですが、肉質感の残っており臭みもありません♪

ジャンクではない良質なインスパ系豚骨醤油ラーメンでございました。しかも 安っ!

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)


【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)
