-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-12 18:03 | カテゴリ:●つぶやき
森の詩もよろしくだお

(・∀・)
2011-12-25 12:30 | カテゴリ:●つぶやき
コンビニ
2011-12-04 13:00 | カテゴリ:●つぶやき
世論をつくるのは私を含めマスです。 その思想の根本は脆弱であり殆どの方が受売りの知識しか持ち得ていません。よってそのソース源となる媒体によって右にも左にも旋回します。残念なのは他者を否定する事が起点となっており、その中には国家も含まれていると言う事です。
【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(0) | トラックバック(0)
2010-07-03 23:43 | カテゴリ:●つぶやき
本日 安モノのアルコホールを買い出しに向かうとその傍らにこんなモノを発見しましたw

カロリーエイド1

カロリーエイド
知ってました?

「aide」

無理矢理探したんでしょうかw


カロリーエイド2

よく見たら「韓国製」です

そろそろ搾取で食いつなぐ生活は止めないと自国を滅ぼしてしまう。。。
等と理想を並べたところで何の説得力もない「大衆社会」
この手の話題はやめておきましょう(笑)

で。。。

実物
カロリーエイド3

裂けてるよ(笑)

箱右下の「イメージです」ってのはこの事だったのかな?

味は極めて真っ当

国内の製造業を空洞化させるに極めて整合性のある品質
だからその話題は止めようって(再笑)

さあ みんなで 「バイ ジャパン」

おやすみなさい

【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(0) | トラックバック(0)
2010-04-20 21:13 | カテゴリ:●つぶやき
ファミブさん

火曜日の100円セールのさぁ

《アダルトはのぞく》

ってのはさぁ







これくらい目立つようにしてくださいよ













って 殿方 は思いますよね?


【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(6) | トラックバック(0)
