-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-28 16:51 | カテゴリ:熊谷市/福は内
つけめん・らあめん 福は内

つけめん(小)あつもり 750円

【ご近所豚魚】

福は内1 福は内2
店舗情報
住所:埼玉県熊谷市弥藤吾720 道の駅めぬま 物産センター
定休日:火曜日
営業時間:11:30~15:00 17:00~20:30
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-05-08 18:30 | カテゴリ:熊谷市/福は内
つけめん・らあめん 福は内

つけめん(中)750円

【〆盛りドロンジョ】

福は内1 福は内2
店舗情報
住所:埼玉県熊谷市弥藤吾720 道の駅めぬま 物産センター
定休日:火曜日
営業時間:11:30~15:00 17:00~20:30
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)
2011-12-21 14:15 | カテゴリ:熊谷市/福は内
つけめん・らあめん 福は内

つけめん小(あつもり)700円 ごはん 100円

【食事モード】

本日初めての食事を求め14時過ぎにお気に入りのお店へ行きますと「準備中」。。。orz

福は内2 福は内3

久しぶりに農産物直売所「福は内」さんにお邪魔してみました。

時間が時間なので先客様は2組程 スタッフ3名様での運営です。

福は内4
つけめん小(あつもり)700円

麺 & つけダレ

福は内5 福は内6

まずは麺をパクリ♪
シコモチつおい(・∀・)
大和芋が配合されているらしいですが 未熟者のあたくしには判りませんでした。

スマソ

つけダレをジュルット♪
濃いですうぅぅぅぅ(・∀・)
サヴァ サヴァ カツヲ サヴァヴィエーン www

スマソ

タマネギがシャキシャキとして気持ち(・∀・)イィ!
「濃厚豚骨魚介」って何? と聞かれたら 「これだよ」 と答えましょう(笑)



福は内7

極太ストレートチャーシューが立派です あたくしの次にw

福は内8
ごはん 100円

こんなことしたりしました

福は内9 福は内10
賛助会員的評価 ♨♨♨♨(4/5)

後半の味変え

福は内11

ピリッとした辛みがやや飽きのくるつけダレを新鮮にしてくれます。

スープ割り

福は内12

甘みがほとんどなくなり飲み干せる程になります。
粒状の物体が浮いておりますが食感はタピオカのようにややグミットしております。
以前とは違っておりますねぇ コレなんでしょうねえ 昆布かな。。。わかんね(爆)

年末年始の営業予定

福は内13

コテドロ好きなシト 集まれ!(笑)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)
2011-07-31 11:30 | カテゴリ:熊谷市/福は内
つけめん・らあめん 福は内

らーめん 750円  ごはん 100円

【究極のミスマッチ】

記事履歴

幅は内1

コチラほど店舗所在地とお店の雰囲気に違和感を覚えるのは、むか~しのこのお店くらいですwww
以前は食いまくった豚骨魚介ではありますが、ここのところいただいておりませんでしたので久しぶりに「濃い~ヤツ」でもw

メニューにはありませんが「らーめん」も小・中・大 があるそうです & いつもの店内風景

幅は内2 幅は内3

基本の一杯

幅は内4 幅は内5

スープからいただきますれば。。。 おぉ 魚粉が後押しする濃厚豚骨魚介一直線www

幅は内6

トッピングされた玉ねぎのしゃきしゃき感と香辛料由来のスパイシー加減も心地よいです

幅は内7

中太の麺ははっきりと「つけ麺」用でしょうw

幅は内8

この系統がお好きな方であれば必ずや満足いただけるでしょう
「虎心」や最近の「満帆太田店」も侮れませんけどね~www

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)












ねばり・食味ともに及第点以上 「きぬひかり」か「こし」かな?

幅は内9

賛助会員的評価
♨♨♨(3/5)
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(4) | トラックバック(0)
