-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-06 23:57 | カテゴリ:●静岡県
拉麺 千の蔵



醤油拉麺 740円

ここから先は単独行動w

拉麺 千の蔵1

7分で到着がコチラ

拉麺 千の蔵2

サラリとした豚骨スープに魚介が絡む所謂「豚骨魚介」でございます

粉感のある麺はボソプチな噛み応えでなかなかですw

拉麺 千の蔵3

炙りの入ったバラチャーシュー かすかに獣臭を感じますが気になる程ではありません

拉麺 千の蔵4

ブラッキーなメンマは初体験♪

拉麺 千の蔵5

夜も老けて参りましたよ ムフフ(はあと)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)
2010-07-06 21:00 | カテゴリ:●静岡県
らーめん 矢吹



豚骨らーめん(醤油) 700円

らーめん矢吹1

反省会の後の一杯
お目当てのお店がお休み。。。
モバイルRDBにて検索しての訪問です

「オサレなバー」的雰囲気の店内

らーめん矢吹2

テーブルに置かれたメニュー
あのぅ この時点で食券購入しちゃっているんですが。。。(笑)

らーめん矢吹3

待つ事7分で到着です
おぉっ! ブラッキー!♪

らーめん矢吹4

豚骨濃度はサラリとした間口の広いタイプながら「焦がし大蒜マー油」が全面に主張します。
正直に言えば ヨクワカンネ(爆)

中太のモッチリ麺は若干家系を彷彿させます

らーめん矢吹5

バラ巻のチャーシューは及第点以上です

らーめん矢吹6

同行者は無口でした(爆)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)
