-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-01 21:30 | カテゴリ:●車
太田から世界へ愛を込めて
2011-12-28 21:48 | カテゴリ:●車
おばんでございます GTVです。

自動車免許取得以来ラテン車三昧の日々を過ごして参りましたが、本年10月から我が地元が誇る富士重工の車、しかも18年落ちの軽自動車に乗っております。

普通に考えて18年前の軽自動車が現代の自動車同様、しかも足車として使えるのかどうか疑問視されても当然なわけではありますが、これが見事なまでに順応しているわけでありますよw
「走る」「曲がる」「止まる」という自動車の基本性能に関して言えば良くぞココまで金をかけたな と思える程でございます。

その裏付けともなるのがコチラです。





前置きが非常に長いですね スマソ。
実は1993年サファリラリーでクラス優勝した「パトリック・ジル」選手が乗っていたRXーRが太田市にあるではありませんかwww

ヴィヴィオ1

HP

じつはコチラのお店 知る人ぞ知る「小関典行様」のご子息が経営されているのですよ。
「小関氏」と言えばSTi以前のスバルのモータースポーツに多大な影響を及ぼした他ならぬ存在で、スバル360の時代からドライバーとして活躍されていた方のようです。

でね。。。

ヴィヴィオ2

見た目は当時のまんまですよ コレwww

屋内保管しなくていいのでしょうかねぇ。

意味なく韮川近辺にドライブする日が増えそうです♪
2011-11-02 21:31 | カテゴリ:●車
(・∀・)



(・∀・)(・∀・)



1分13秒87 ってありえないくらい速いんですがw
参考

(・∀・)(・∀・)(・∀・)



16秒597 ってのもテンロクのNAより速いしw

145や156と同等 体感ははるかに上回りますよ 中年暴走族か。。。

あかんな~WWW
2011-10-16 10:08 | カテゴリ:●車
FrenchBlueMeeting 2011

fbm1

今年で25回目となる「変○車の祭典」に行って参りました。
国産大型高級車に3人乗車 しかも全員ラヲタですが何か?
会場入口では「FrenchBlueMeeting 入場でよろしいですか?」と確認が入りましたよ(爆)

大混雑の販売ブース

fbm8

隔世の念

fbm3 fbm2

生存している事自体が奇跡に近い

fbm4 fbm5

群馬代表(笑)

fbm6

プジョー最後のfr しかも8人乗り & フレンチロケット

fbm9 fbm10

壮観

fbm11 fbm12

あっ! ラ 食いたし www

fbm14

この辺は普通は維持できないかと

fbm15

欲しい!

fbm16

これはもっと欲しい!

fbm17

これもかなり綺麗

fbm18

ステージ

fbm7

混んでます。

fbm8

イタ車だけど めちゃ(・∀・)

fbm19

応接

fbm20

総評として、日常の足として使われていたちょっと旧い車が少なかったのが残念でしょうかねw
シュペール5、トゥインゴ、205、505、ax、zx 辺りはほとんどいなかったなあ

今回の最大のトピックはこの方にお会いできた事ですねw


来年もお邪魔するつもりですのヨロヨロです。
2011-08-21 21:00 | カテゴリ:●車
クルマヲタなサイトに登録して以来「クルマネタ」は封印しておりましたのよw

我が愛するバカラ号は夏も絶好調♪
狭い室内が功を奏し涼しくて(・∀・)イイ

だけど 燃費は 反比例なわけでして。。。

やっと涼しくなったこの日 高速燃費を試してみました。
常に3桁スピードをキープしました

給油日 2011年08月21日(未明)
走行距離 478.1 km
総走行距離 66,661.0 km
給油量 26.91 L
燃費 17.77 km/L
燃料タイプ レギュラー
燃料単価 139 円
給油場所 群馬県
足利~郡山~いわき~太田 高速一周 3桁スピードキープ

うーん いいのか悪いのか わかんないお

で 翌日

給油日 2011年08月21日
走行距離 100.5 km
総走行距離 66,762.0 km
給油量 3.81 L
燃費 26.38 km/L
燃料タイプ レギュラー
燃料単価 136 円
給油場所 群馬県
太田~大泉~明和~板倉~古河 信号少なく50~60をキープ セルフ給油であふれるまで入れたので間違いないと思います。

マジカオ www スゲー イースも真っ青 ヂャマイカ www

そんなバカラで遠征でもいかが なわけだが(笑)
【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(2) | トラックバック(0)
