-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-12 17:15 | カテゴリ:本庄市/常勝軒 本庄店
常勝軒 本庄店グループHP)(グループブログ

とんラーメン(醤油)750円

【ジャンク豚骨】

常勝軒本庄1
店舗情報
住所:埼玉県本庄市若泉3-4-4
定休日:無休
営業時間:11:00〜26:00
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)
2010-09-02 12:10 | カテゴリ:本庄市/常勝軒 本庄店
常勝軒 本庄店



とんづけ(醤油) 脂多め 750円

【給油の時間】

記事履歴

常勝軒本庄店1

コチラは系列店で唯一とも言える「主役は背脂」なメヌウを備えます。
今回は「つけめん」をいただいてみましょう♪

常勝軒本庄店2

待つ事7分で来たのがコレw

常勝軒本庄店3

「とんラーメン」は低加水のストレート麺が個性的ですが、これは他のつけ系と同様の麺のようです。
パッケージがコワイ(笑)花胡椒をかけていただいてみますw

常勝軒本庄店4 常勝軒本庄店5

ピリっとしながらも山椒の香りが心地よいです

つけダレ

常勝軒本庄店6

たっぷりの生キャベツ、チャーシュー、メンマ、薬味が奢られます。
見た目は思った以上に普通ですがレンゲ掬うと。。。

常勝軒本庄店7

ニヤリwww

コチラのお店特有の「甘み」は大蒜醤油の塩気によりマスクされております。
サラサラな背脂は「アブラー隊」の貴兄にもご満足いただけるかと(笑)

トロホロチャーシューは臭みもなくこの系列らしからぬ出来映えでございますヨ

常勝軒本庄店8

スープ割りには柚子が入りますが主役は依然「背脂」(喜)

個性としては「とんラーメン」に軍配が上がりそうですが、良質な背脂がいただける「つけめん」は珍しいので「その筋の方」にはオヌヌメでございます(爆)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)
2010-05-27 21:45 | カテゴリ:本庄市/常勝軒 本庄店
常勝軒 本庄店



とんラーメン(醤油) 麺固め 脂多め 750円

でたあああぁぁぁwww

常勝軒本庄店1

でたあああぁぁぁwww

常勝軒本庄店2

きたあああぁぁぁwww

常勝軒本庄店3

見た目は普通でしょ?

ほら ね?

常勝軒本庄店7

どこが「脂多め」なんだ? と思ったそこのアナタwww
食べてみましょう♪
素スープと背脂を別鍋で合えたと思われるスープはトロミを感じる乳化度合い
麺家 とらみちさんの味噌に近い部類かとw
アマショッパイ醤油ダレとニンニクがジャンクさを演出致します

北関東アブラー隊 ほくそ笑む

若干の豚臭に神経を集中しますれば。。。

気分は環七www

細ストレート麺は鹹水の存在が確認できるプッチン麺
トロミ強めのスープを否応なく持ち上げてくれます

常勝軒本庄店4

シャキシャキのモヤシと玉葱はせめてものご自愛アイテムw

常勝軒本庄店5

シットリとしたバラ巻きチャーシューは「田代系」らしからぬ美味さです^^

常勝軒本庄店6

非常に個性的なこの一杯 東京豚骨を細麺でいただいてみたい貴兄にはおあつらえ向きですよ?♪
アマショッパクサドロ?な一杯でした 
本庄?上里は「背脂天国」なのネwww  ウップ…

ごちそうさまでした 

49cc的評価
★★★★(4/5)
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(8) | トラックバック(0)
