-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-11-05 21:14 | カテゴリ:前橋市/東池袋大勝軒 前橋店(閉店)
東池袋大勝軒 前橋店

つけめん 750円

【ホンモノ】

大勝軒1 大勝軒2
店舗情報
住所:群馬県前橋市天川大島町1-13-14
定休日:月曜日
営業時間:11:00~23:00(中休みあり)
スポンサーサイト
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)
2010-09-22 17:45 | カテゴリ:前橋市/東池袋大勝軒 前橋店(閉店)
東池袋大勝軒 前橋店



タワーラーメン(脂多め)750円 チャーシュー1枚 0円

【まさかの『本格』登山】

店舗看板には「山岸」だけでなく「飯野」の「印」が描かれております。

東池袋大勝軒 前橋店1

その見た目とは裏腹にあっさりながらコクのある「野菜ラーメン醤油味」を所望しての再訪でございます。
表記をオーダーし10分程で到着ですw

おっ おいっ!!!

東池袋大勝軒 前橋店2

山頂が鋭角に尖った二等辺三角形を呈しており明らかに前回よりも「盛りが良い」

いいですか?

前回     ⇒     今回
大勝軒前橋店5 東池袋大勝軒 前橋店2

ねwww

「野菜炒めと醤油ラーメンが食べたかっただけ」との言い訳は通用しそうにありません(笑)

山頂に鎮座するトロトロの「背脂」と「角ニンニク」

東池袋大勝軒 前橋店3

炒め野菜は胡椒で下味をつけてある程度なので、スープをかけていただきます。
ごはんが欲しいところでありますが、この絶景を前にしてオーダー出来る程のキャパは備えておりません(悲)
魚介の香る清湯スープは炒め油と背脂の旨味が加わり、あっさりながらコクも備えておりまして「インスパ」なる言葉を封印しますれば、非常に満足度の高い仕上がりでございますw



東池袋大勝軒 前橋店4

固茹での中細ストレート丸麺はスープとの相性が良好です♪

東池袋大勝軒 前橋店5

無料トッピングにてお願いしたチャーシューは脂身のない部位が使用されており個人的には好きな類いなのですが、ややパサつき気味なのが非常に惜しいです、薄味な為に素材のネガがそのまま出てしまっているのでしょう。

東池袋大勝軒 前橋店6

いかんせん量が減らないwww

次回以降は「野菜、麺少なめ、脂多め」で至福の予感♪
店員さんに「残してしまってゴメンナサイ」と告げてお店を後にしました。
そう ヘタレ なんですwww

この方の凄さを身を以て実感致しました(再笑)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)
2010-08-25 14:25 | カテゴリ:前橋市/東池袋大勝軒 前橋店(閉店)
東池袋大勝軒 前橋店



タワーラーメン(脂多め) 750円

【まさかの登山】

記事履歴

大勝軒前橋店1 大勝軒前橋店2

開店以来の再訪問です スマソ♪

現在のメニュー

大勝軒前橋店3 大勝軒前橋店4

はい 表記です(笑)
そういう店ぢゃないだろ とのツッコミはスルーでwww

待つ事6分で到着です

大勝軒前橋店5

野菜タワーの麓に豚が奢られ、頂上には背脂と刻みニンニクが確認でき、ナイスなビジュアルでございますよ。

豚エリア

大勝軒前橋店6

ニンニクエリア

大勝軒前橋店7

卓上に卸しニンニクも配備されておりますが、刻みがこれだけあれば十分ですよ♪

魚介の香る清湯醤油スープ

大勝軒前橋店8

野菜タワーはモヤシだけでなく、キャベツ、タマネギ、僅かに人参も含まれ、更にはラードにより炒められておりますので、塩&胡椒をいたしますと野菜炒めになるわけですw
それを豚とい一緒にいただきますればそれなりの幸福感に満たされます。ウッキ?♪

炒めラードの旨味が若干加わったスープは大人しめですが、しっかりと魚介の風味が感じられ「J」を所望しなければ満足いただけるレベルのスープでしょう。
固形の背脂はプルリンとした食感でクセがなくスープとの相性は○でございます。

中太のストレート麺は固茹での提供、具材の多さを考慮したセッティングだとすれば「やるなwww」とニヤつくティーネイジャーここにあり。

大勝軒前橋店9

「野菜炒め付きの大盛り醤油ラーメン」
ライスがあれば尚よろしwww

あまり褒めるとこの方に怒られてしまうかもしれませんが、あたくし気弱なティーネイジャーですので勘弁して下さいませ(はあと)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(6) | トラックバック(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。