-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-27 12:15 | カテゴリ:前橋市/景勝軒 総本店
景勝軒 総本店



ふじ麺 500円(クーポン使用)

【手軽山】

記事履歴

まさか合成ぢゃないよね

景勝軒1

「総本店」だそうです。

景勝軒2

待つ事7分で到着ですw

景勝軒3

素スープは乳化浅めの課長さん大活躍系w
素材感云々を期待してはダメヨwww

麺は香ばしくてうんまい!!

景勝軒4

満腹中枢を満たすには何ら不満はございませんよ♪

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★ + CP☆ = ★★★☆(3.5/5)
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)
2010-03-29 22:02 | カテゴリ:前橋市/景勝軒 総本店
景勝軒 総本店



ふじ麺 700円⇒500円(クーポン使用)ニンニク少なめ 油替え(海老)50円

ど?だぁ?

景勝軒総本店1

油替えました

景勝軒総本店2

中盛サービスは遠慮しました
えぇ
悪あがきです

景勝軒総本店3

ミンチ脂は少なめ設定ですがかなりオイリー
海老の香りは若干する程度で、それよりも甘さとニンニクが主張するカエシが支配的です
塩気は塩梅よく抑えられておりますが卓上に用意された「ふじ麺のたれ」なんて使ったら
おぅ 尿酸値 ウp ♪
してしまうのでスープに漬込んでいただきましょうw

それに

しても

オイリー

北関東アブラー隊推奨の脂ではありません(笑)

全粒粉が使われている加水低めの中太麺は粉感があり、この系統の麺としては個性的
バギボギ感はありませんが粉を喰らう感覚になれますよ?♪

景勝軒総本店4

バラストレートチャーシューは豪華に2枚!

「遠くで獣を聞きながら」ではございますが安定品質(笑)

景勝軒総本店5

次回は脂多めだ? 

オイオイ

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆ (3.5/5)

【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(4) | トラックバック(0)
