-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-30 11:45 | カテゴリ:館林市/やまや食堂
やまや食堂

カレーラーメン 600円

【源流】

やまや1 やまや2
店舗情報
住所:群馬県館林市高根町449
定休日:月曜日、第三火曜日
営業時間:11:00~20:30
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)
2010-07-04 16:15 | カテゴリ:館林市/やまや食堂
やまや食堂



カレーラーメン 600円

魚には餌を

やまや1

ラヲタにも餌を

やまや2 やまや3

13時を過ぎても店内は盛況
もちろん大半の皆様がヨッパ
さすがは「館林」の手打ち店!

激安メニュー

やまや4

「汗が止まらない注意報」発令です(笑)

やまや5

サラリとしたカレーは家庭的なお味、やや塩気がつよいもののコクのあるスープにニンマリです。
デフォの茹で加減ながらコシを残した麺は昨日の一杯に通ずるトコロがございますw

やまや6

ゴロゴロとした具材

やまや7

大将が元気に働いているのを見られてヨカッタなぁw

おおっ 後光が!(嘘)

やまや8

ごちそうさまでした

49cc適評価
★★★★(4/5)
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)
2010-03-22 21:53 | カテゴリ:館林市/やまや食堂
やまや食堂



ワンタンメン 600円

本日はRDBの古参の方々中心のオフ会が群馬で開催されました♪
まずは幹事の右京さんお疲れさまでした
本日お越しいただいたお歴々は。。。
【遠征組】(ID順)
右京さん、Killa Queens さん、どんぐりさん、のりぞんさん、スーパーくいしん坊さん、またぞうさん、茨城ラーメン発展願い人⇒多忙カップラ生活さん

【地元組】(ID順)
本当は328GTbなんだけど最近変なハンネにしている人さん、何故かあたくしにだけ名刺をくれなかった黒ペテさん、緑の血が流れる車の人コテハンのアラシさん、こんちゃんと蒼々たる面子にビビるですが、何か?(爆)

到着は11時前でも暖簾が出ておりますよ?

やまや店舗


なんと! 大将が麺上げしてますヨwww
動物系と課長のバランスの取れたスープ
熟成の少ないうどんライクな麺
手作りのワンタンがどっさり10個入り♪

どんぶり

カレーや味噌もメニューに揃え、定食類まで完備!
昼間からヨッパなオジサンもいたりして。。。
館林の雰囲気満載でございます♪
東京にはこんな店ないだろうなぁ

今日もうまかったw
ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★ (4/5)


【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(11) | トラックバック(0)
