-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-09 11:30 | カテゴリ:熊谷市/ラーメンショップ 熊谷店
ラーメンショップ 熊谷店

ネギラーメン(麺固め アブラ多め)600円 半ライス 150円

【どしたの】

ラーショ熊谷1

花には水を あたくしには ラーショを

メニュー

ラーショ熊谷2 ラーショ熊谷3

コチラ以上に哀愁の漂う店内 さすがは都内の市内局番が3桁であるころからの老舗ラーショです。

ラーショ熊谷4

「カレー」が定番でしたが今回初めて表記をオーダーでございます。

ラーショ熊谷5 ラーショ熊谷6

スープ

ラーショ熊谷7

○あ

ラーショ熊谷8



ラーショ熊谷9

セルフ丼

ラーショ熊谷10

うーん。。。

マンダム マンダム マンダム マンダム

ごちそうさまでした 残してスマソ

49cc的評価
★★☆↓(2.5未満/5)
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(6) | トラックバック(0)
2011-01-27 11:30 | カテゴリ:熊谷市/ラーメンショップ 熊谷店
ラーメンショップ 熊谷店



カレーラーメン(小)550円 半ライス 150円

【神】

今や老舗の部類でしょう

ラーショ熊谷1

ゆったりとした時間を過ごせる店内は独特の雰囲気
うなぎ や マグロ も備え カレーライスもあるんです♪

で 表記の到着です。

ラーショ熊谷2 ラーショ熊谷4

スープ少なめのラーメンにカレールーがタップリと載せられます。
トッピングは半玉とワカメw
特にワカメは。。。(笑)

鶏油の香りが強い独特のスープとカレーのコラボは素晴らしいCPであります。
カレーの具は柔らかい玉葱と豚肉のみ これが一番美味いんですよw コクも十分であります。

ガス釜で炊かれたご飯は食味あり 若干お高いお値段ではありましたがこの状況ではオーダーせずにはいられないですよ(再笑)

ラーショ熊谷3

○あの麺は柔らかめですので、固目を所望の方はお好みを申告ください。
ただ、もう少しスープがあってもいいのになあw

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)















表題は以下のコトだったのですwww













うまい麺 うまいカレー うまいごはん 誰にも邪魔はさせはしない(爆)

ラーショ熊谷5

パーフェクトwww

賛助会員的評価
♨♨♨♨♨(5/5)
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(4) | トラックバック(0)
2010-11-06 10:00 | カテゴリ:熊谷市/ラーメンショップ 熊谷店
ラーメンショップ 熊谷店



ラーメン(麺固め アブラ多め)500円

【居酒屋ラーショ】

記事履歴

ラーショ熊谷1

メニュー

ラーショ熊谷2

夜は居酒屋スペースとなる小上がりには別メニューが掲示されていますw

ラーショ熊谷3 ラーショ熊谷4

うなぎ… まぐろぶつ… ってwww

待つ事7分で到着したのがコチラです

ラーショ熊谷5

とにかくカイワレマッハグイww
以前は存在していた「背脂」がなくなり、透明な油分がスープ表層を覆います。
鶏と豚からなるそれからは甘みと旨味がプンプンとwww
素スープなんて判りませんよ(笑)

ラーショ熊谷6

非常に個性的なラーショである事は間違いないようですw

次回は「うなぎセット」かな(嘘)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)
