-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメンショップ 妻沼店



ラーメン(アブラ多め)390円(開店記念11/7まで)

【椿の新店はアノ店主様】

ラーショ妻沼1 ラーショ妻沼2

新店探索は最近然程興味がないのですが それが「ラーショ」となれば話は別です(笑)

元コンビニの店舗を改装した店内は入り口右手に券売機とトイレを備えます。

ラーショ妻沼3

事前情報なく訪問しましたが、なんとラーメン390円(11/7まで)
新店なのに全くスキがなくある意味ダル(笑)なオペ、使用感のある寸胴他調理器具、そう言えばテンス様はどこかでお見受けしたようなキモスw

ラーショ妻沼4

あっ この麺の盛付けは!

あるお店の一杯
ラーショ妻沼6

似てるよね? ってか ほぼ一緒でしょwww

ライト豚骨にネットリとした背脂が甘みを加えたプチジャンクなショッパクドウマ、埼玉中北部に多いこのお味(金田亭 羽生インター除く)。
○あの麺がご近所でいただけるなんて なんと素晴らしい事でしょう! 
同意する人。。。。いますよねwww

ラーショ妻沼5

出涸らし感が強いチャーシューではありますが、ネットリスープとの相性は良好です。

店内外に営業時間等の案内がなかったので、しばらくは無休で営業なのでしょうか?
それよりも。。。あっちのお店ってどうなっているんでしょう?

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
スポンサーサイト
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(6) | トラックバック(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。