-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-11-26 12:00 | カテゴリ:館林市/川田家
川田家



中華そば 650円

【王道の一つ】

川田家1 川田家2

目的のお店への道すがら 当然のようにスルーしようとしたトコロ。。。

やってる なう

気付いた頃には駐車場にインしておりました(笑)
店内は満席に近い盛況振り さすがは地元の人気店でございますw

メニュー と 営業案内

川田家3 川田家4

チャーシューメンは頼むな! との意思表示でしょうか(爆)

表記をオーダー 待つ事10分程で到着です。

川田家5

なんとも端正 館林中華そばの王道の一つでございます。
キラキラと油玉が輝くスープ 鶏油の甘さと醤油の風味を強く感じ、初期インパクトはナカナカw

川田家7

モッチリとしながらコシも備わった「うねり」の強い手打ち麺

川田家6

シットリとしてパサつきは許容範囲ながら、何回食べても個人的には歓迎しがたい「臭い」を伴うチャーシュー(スマソ)

川田家8

後半は油玉由来の旨味がなくなり、醤油ダレが主張するアッサリスープに変身します。

地元のオヤヂ達のハートをがっちり掴むコチラのお店、週末になれば「トーフ」と「梅割」を楽しむ光景が容易に想像できちゃいます(笑)

コチラに限らず館林の老舗は「ヨッパ指数」高め也^^

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
スポンサーサイト
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。