-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-12-19 14:00 | カテゴリ:佐野市/まるQ
まるQ



和風ラーメン 550円
(鳥だしと魚介だしをブレンドした旨味たっぷりのスープです 日祭日限定100食)⇒ 店内の掲示物をそのまま転記

【いつの間にやら行列店】

まるQ1

記事履歴

なんと4年ぶりの訪問でございます。当然味は忘れております スマソw 
お昼時を避けての訪問でしたが 店内待ち発生中
こんなにも混雑するお店になったのですね? すごいぞ?

座敷中心の店内の為一人での訪問は気が引けましたが、案内されるまま小上がりへ

メニュー

まるQ2

表記をオーダーし待ち時間20分程で到着であります。

まるQ3

おぉ 美しいです♪
ややくすんだスープ表面には細かい浮遊物が確認できます。

まるQ4

スープをいだきましょう
塩加減はやや控えめ、調味ダレも然り、鶏中心の動物系出汁と鰹や貝類と思われる魚介出汁が優しく融合されたスープに唸ります。お吸い物ライクな上品なスープでございます。
グソマのコチラのスープに魚介を加えたと言えば東毛の方には判りやすいでしょう。

「青竹打ち」と謳われる手打麺は 佐野の標準的な程に加水は高め、「飛龍」よりも「ナンバーワン」に近い滑らかでモッチリとした食感を備えます。

まるQ6

バラストレートチャーシューは薄味設定、スープの邪魔をする事はありませんが、遠くに「獣」を感じます。
メンマは箸休めには最適、ナルトの彩りが美しい♪

まるQ5

普通の醤油ラーメンもありますので、二つの味が楽しめる珍しいお店と言えますねw
しかも安い! これじゃ混むのもわかりますヨ

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★ + CP☆ = ★★★★☆(4.5/5)

スポンサーサイト
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(4) | トラックバック(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。