-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-16 20:28 | カテゴリ:●49cc的過去ログ
ラーメン二郎 栃木街道店

小ラーメン(ヤサイ ニンニク アブラマシマシ)600円 生卵 50円

栃木に二郎がやって来た!

栃木二郎店舗

出会いは昭和の最後の年
まさか北関東に出来るとは思ってもみませんでした。

凄い行列なんですがコレみんな地元の人じゃないでしょw
待ち時間合計110分
TDLぢゃございません

栃木二郎

どうしてくれようかこの山を。。。
強豪レビュアー2名と偶然プチオフw
やっぱ地元以外がほとんどなんでしょうね♪

乳化度は低めながら豚の旨味をしっかり保った素スープ
バリバリの課長がカネシと絶妙なコラボを演出
オーション独特のラーメンらしからぬ食感が二郎の真骨頂

固形脂からのコッテリ感、刻みニンニク、柔らかく煮込まれたブタ
あぁ ジャンクの大本命はやはり「J」でございますね。

生卵にブタをぶち込んでスキヤキ二郎まで楽しむ事ができました。
うーん まろやかぁ

この混雑ぶりが落ち着いた頃に再訪したいです!

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆ (4.5/5)

【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)
