-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-01-04 21:10 | カテゴリ:●49cc的過去ログ
軍鶏ラーメン美幸

塩チャーシューメン 細麺 900円

周りは皆 U字工事(笑)
スマソ この頃はマイナーでした。。。

サイドオーダーは
軍鶏刺(ササミ)1000円
焼軍鶏 700円

まずは刺身

美幸さしみ1

何ですか この真っ赤な肉は。。。
ササミでしょ?
この歯ごたえはどう考えてもありえませんヨ
話し好きの店主曰く食用軍鶏ではない本物の闘鶏用の軍鶏はこのようにコリコリするんですって♪

美幸刺身2

お味見どうぞ? って違うねw

お次は焼軍鶏

美幸焼き1

まあ見た目はちょいとアレですが(笑)
喰らうと。。。
ウホッ これでモモですか?
マジ顎が疲れる程の噛み応え
そして噛めば噛む程旨味炸裂?

美幸焼き2

お一つどうぞ? ってしつこいかw

猛烈に麦が飲みたくなった頃にラーメン到着です♪

美幸塩チャ

素スープ自体に鶏の旨味満載
油は少なめな為アッサリとしながらも十二分にコク深い
細ストレート麺の存在は全く以て記憶にございません♪
それくらいスープのインパクトが強かった

そしてこの切削チャーシューの美味さったらw

美幸チャーシュー

かみさんのオーダーした醤油はこんな感じです♪

美幸醤油

日本広と言えど「闘鶏用軍鶏」がいただけるのはコチラくらいしかないとのこと事でした。
あっ もちろん 店主談ですよ

栃木県北恐るべし!

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★★ (5/5)






【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)
