-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-27 13:00 | カテゴリ:伊勢崎市/豚骨ラーメン 新井商店
豚骨ラーメン 新井商店



豚骨ラーメン(粉落とし) 700円

【豚骨の新店】

記事履歴

新井商店 新井商店2

上武道路沿いのお店にお邪魔しようとガス満のバカラ号は一路前橋へ。。
その途中に以前は多分「うどん屋」さんだったひなびた店舗に「豚骨ラーメン」の文字が誇らしげに踊りますよw

思わず「ターン トゥ ザ ライト」
外観はちょっと怪しげ、、、
店舗前の「営業中」の黄色い看板が訪問の決め手になりましたw

すみません 違うお店のレビューでした(爆)

初訪問ですが何故か停め慣れた駐車場にスムースインw
これまた慣れた扉を横に開けますれば忘れ物が如き券売機が出迎えてくれます。

新井商店3 新井商店4


表記の食券を購入しオペ拝見 「粉落とし」の為スープを丼に注いでから麺茹でに入ります。
1・2・3・4・5 

5秒ですw

新井商店5

トロミを感じる程に乳化したスープは親店及び兄弟店(館林)と共通ながら、コチラのお店は「塩豚骨」が提供されている事から想像できる通り、調味ダレの主張が強めに感じられます。またカンロレードルで投入する程の「ラード」も確認できませんでした。
豚骨の部位に関しては未確認なので断定はできませんが、もし親店及び兄弟店(館林)同様であれば「豚頭」を使用しながらも獣臭を極力抑え、しかも「飛び道具」でも使ったかのような乳化っぷりを誇る豚骨スープでございます。
ただ、コチラのお店は「モツ」を使用していないのか「モツ臭」は感じられませんでした、それが故かサイドメニューに「モツめし」はありません。
(食後の丼に乳化の割に髄粉がほとんど残っておりませんでしたので、豚頭の可能性が高い もしくは「秀虎」のように髄を掬っている可能性も有り)
*ちなみに親店及び兄弟店(館林)をいただいて「豚頭」をメインで使っているとは思いませんでした、レビューでもしっかり「げんこつ中心」等と間違った表記をしております(汗)

低加水のバギボギストレート麺で麺量は100?120gかと思われます

新井商店6

肩ロースと思しきチャーシューは1枚でやや厚手、系列とは一線を画する厚さでありますが仄かに香る獣臭とややざらついた食感が肉質を物語ります、残念です。
味玉は薄味設定ながらスープがやや濃い目なので良い塩梅に感じられ、スライス木耳と青ネギは食感を楽しむアイテムとして捉えれば何ら不満は感じません。

新井商店7 新井商店8

またもや伊勢崎に『本格豚骨』ができてしまいました、我ら太田市民は「○りきや」の150円替玉で我慢するとしましょうかwww 

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)

【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(4) | トラックバック(0)
2011-02-27 10:05 | カテゴリ:●車
昨晩 半ばからかいで入札したら

落ちちゃった(驚)

今朝奥さんに一応報告

空気が冷たい我が家也(笑)




『最後のFR純血アルファ』
『トランスアクスル』
『F:Wウイッシュボーン R:ドディオン』(F1と同じ)

75 75

メンテできるトコこの辺にあるのかなあ
東本町のあそこかなあ

等と 奥さんにはキャンセルの方向を示しているに こんなこと考えてます
あぁ 悩み多き年頃とはこれ如何にwww
2011-02-26 23:02 | カテゴリ:●車
とある修理工場に7,8年前からあるクルマが気になって仕方ない

数年前まではナンバーがついており、日によって停まっている場所が違ったので使用していたのかと思われるが、現在はナンバーが外されて展示されている

そのクルマは『155TS sportiva』
155と言えば。。。

DTM & BTCC

155DTM 155BTCC

おぉぉぉぉぉぉっ かっちょええぇぇぇぇぇ

展示車両はバンパーの樹脂までフルカラーにされていてこんな感じ(イメージ)

155 155

個人的にヌオーヴァアルファは145を2台、GTV、156と乗り継ぎましたが155は助手席のみ

初アルファ → 調子に乗ってGTV

145 GTV

→わすれられなく再度145 → セレが乗りたくて156

145 2 156

で ここからが本題 本日意を決して訪問してみたのよ
案の定 社長が乗っていたらしい 今はナンバーを外しておいてあるとの事
アルファを知らない人に売ってもトラブルの素なので理解してくれる人になら譲りたいらしい
ちなみに全塗装をしたらしく外装は全くと言って良い程アルファピンクになっていない、ただバンパーの樹脂部分のクリアが剥げかかっているので再塗装が必要かな?


「乗ってもらえるなら 5万でいいですよ」だってw

ヤバイ

黒タク危うしwww
2011-02-25 21:52 | カテゴリ:●日記
海の男見参

プール

スイスイのスイ?














死にそwww
【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(4) | トラックバック(0)
2011-02-24 21:30 | カテゴリ:●日記
太田市総合健康センター

本日はコチラ
学生時代は海の男だったあたくし かる?く200m泳いでみました













死んだお













すすまねぇし オバチャンに抜かれたし www













1時間が限界 次回は 写真でも撮ってみますw












【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(8) | トラックバック(0)
2011-02-23 22:11 | カテゴリ:●音楽
ゲイリーの追悼特集第2弾でもしようかと思うアラフォーのギタラーGTVでございます。

数々のギタリストに影響を与えたゲイリー
その中でも「こりゃ似過ぎ」な人達のご紹介でありますw

ジョン・サイクス



3:12?50 これはライヴだけどスタジオ盤はもっと似てるんだよwww

ジョン・ノーラム



この方はシェンカーもかなり入ってますが 後にブルース系に転向するあたりが乙であります

山本恭司



これは意外でしょうか? 節々に出てくるのでございますのよ。

上記3名ともに凄い人達ですので オリジナリティがしっかりしているのは言うまでもございません。
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:ギター
コメント(2) | トラックバック(0)
2011-02-20 21:19 | カテゴリ:●車
深谷市』と聞いて皆さんは何を思い浮かべます?

ねぎ、渋沢栄一、レンガ、痔の手術(笑) 普通の方はこのくらいでしょうか?
深谷市は変態車生存率日本一の街なんです キッパリ(爆)

目印を華麗にスルーしますと到着です。

味斗

carol

変態1

あっ これ 欲しい
初期シュペール     GSA
変態2 変態3

めちゃ 欲しい
4
変態4 変態5

もう1軒の聖地へ移動

オートショップ キャロル

変態6

生産中止から早18年 レストアベースかな

変態7

かなり綺麗

変態8

おっ 懐かしい(笑) & 奥さんと2台体制ってのもアリ?

変態9 変態10

やはりコチラはこの車がないといけませんw

変態11

本日は休業の貼紙がありましたので、タヌキのようなオヤジ凄腕のメカニックA氏はいなかったようですね。

3回目のBXもいいかな。。。なんて思ったりしてます はいw

2011-02-20 12:35 | カテゴリ:●車
タマには乗ってあげないといけません。
朝ドラでも♪

日記1 日記2

そう言えば。。。

な、治ってる!

日記3

自然治癒と言う事でしょうか? まあ一昔前のラテン車では常識でしたけど(笑)
お次ぎはあたくしが自然治癒と参りましょう(爆)

こんなのハケン

日記4 日記5

安い! コミコミ26万! 5ドアのセレ!

日記6

こんなのハケン2

日記7 日記8

RX-R! 4WD! そろそろレア!

日記9

物欲魂がムクムクと。。。

ちょいと『深谷』×2 逝ってきま?すwww
2011-02-19 20:16 | カテゴリ:●車
2011/2/13?2/19

走行距離 99Km
給油量 7.4L
燃費 13.4Km/L

通勤と通院のみ(笑)
2011-02-18 21:35 | カテゴリ:●音楽
ゲイリー・ムーアと言えば「マシンガンピッキング」世代のGTVでございます。

無骨で男気あふれるプレースタイルかと思いきや泣きのギターも天下一品でございました。
そんなゲイリーの追悼特集でもしようかと思うアラフォーのギタラーなわけだがwww

デビュー作 多分16歳くらいかと思います 恐ろしいほど巧い



アイリッシュ魂炸裂の名曲



やらしいくらいに泣いてる名曲



ハードロック時代の名曲



いきなりブルース転向で大ブレイク



ちょい歪み過ぎ、ちょい弾き過ぎ、めちゃカッコ良過ぎ



ご冥福をお祈りします。
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:ギター
コメント(4) | トラックバック(0)
2011-02-17 06:48 | カテゴリ:●日記
死ぬかと思った週末から3日が経過

本日 ファースティング 5日目

黄色い顔はもうイヤだ(笑)
【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(8) | トラックバック(0)
2011-02-15 21:30 | カテゴリ:●日記
一色正春・元海上保安官が14日、都内の外国特派員協会で記者会見し、その場で痛烈に日本メディアの批判をした。

動画

石原慎太郎まで記者として参加したこの豪華な会見

メディアはほとんど報道しない

事実を事実として報道すると言う上っ面だけの正義感は木っ端微塵

何れにしても片腹痛い

一応各社の報道状況でも晒してみよう

2011/2/15 21:30現在

読売新聞
一応自社報道だがメディア批判記載なし

産經新聞
流石は「正論」力入れてる

【毎日新聞】
報道なし ひでえ

朝日新聞
自社報道なし まあ当然か

日本経済新聞
かなり遠慮気味

ガジェット通信
国内メディアで一番マトモだけど 普通シラネよ

WSJ日本版
一番的確なのがココ これが悲しい現実だ



閑話休題



今回の記者会見には二つの論点がある。
一つは上記の通り国内の大手メディアを外国特派員協会の前で批判した事
そして、もう一つは一部の保守層が喝采した悲劇のヒーロー論を否定した事である。
単に彼は「義を見たから行動した」だけであり、それをしないほとんどの者を「勇なきなり」と思うだけで、自らを「自己犠牲」の名の下に命を賭けて行動した将校に仕立てたのではないのである。

『国民を代表してあなたの愛国的行動に敬意と感謝を表する』
『売国奴の内閣が愛国者を逮捕起訴できるわけがない。退職は残念で遺憾だ』

この言葉を聞いて 反日ナショナリスト達が『安重根』を論じているのと大差がない と思ったのはあたくしだけであろうか?

彼は 右でも左でもない 
己の価値観に基づいて義を貫いただけ 
そう 佞臣のできない サムライなのだろう
【ジャンル】:ニュース 【テーマ】:社会問題
コメント(4) | トラックバック(0)
2011-02-12 19:44 | カテゴリ:●車
2011/2/7?2/12

走行距離 257Km
給油量 14.7L
燃費 17.5Km/L

通勤と暖機運転のせいか伸び悩みました
2011-02-12 18:53 | カテゴリ:●日記
碓氷峠鉄道文化むら

小雨の中 家族サービス 

道中 ココココ、更にココ、最後はココ 全て華麗にヌルーでございます。
理由は身体不調とでも申しておきましょうか(笑) いえ 笑い事ではないんだw

さて。。。

鉄道文化1 鉄道文化2

小雨はいつの間にか雪になっています

鉄道文化5 鉄道文化4

トロッコ列車から 店舗だけでも拝んでおこうw

鉄道文化3

復活の日(あたくしの)は来るのでしょうか(爆)

【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(4) | トラックバック(0)
2011-02-10 12:00 | カテゴリ:太田市/羆 由良店
サッポロラーメン羆 由良店



醤油ラーメン 600円

【味噌だけぢゃないお】

羆1

羆の醤油。。。想像つきませんか?

羆2

アマショッパな醤油ダレと炒めモヤシのラードがスープに溶け込み イイ(・∀・)イイ

羆3

端材ですがチャーシューも入ってますよ & お馴染み「津多屋」の麺

羆5 羆4

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(3) | トラックバック(0)
2011-02-09 11:30 | カテゴリ:館林市/米屋
米屋



素ラーメン(具入り) 700円

【水曜日シャッター】

看板作成中?

米屋1 米屋2

今年初めての一杯はコレ

米屋3

スープ

米屋4 米屋5

麺 & にく

米屋6 米屋7

看板 & 店舗裏

米屋8 米屋9

鶏 大爆発 www

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★★(5/5)

【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(4) | トラックバック(0)
2011-02-08 18:30 | カテゴリ:太田市/浜っ子
浜っ子



ネギラーメン 750円

【一番乗り】

浜っ子1

先客なし いわゆる 一番乗りってやつです
この時点で勝率が跳ね上がるのであります

浜っ子

待つ事10分以上 何故だ(笑)

浜っ子3

トロンとしたクリーミーな豚骨醤油スープに辛めのネギが加わります

浜っ子4 浜っ子5

やはり 家系にごはんはかかせませんね 失敗です(爆)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)


【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)
2011-02-06 12:10 | カテゴリ:前橋市/旭川らーめん かじべえ
旭川らーめん かじべえ



熟成醤油ラーメン 690円 ランチ丼(肉味噌)0円 替玉0円 コーヒー0円

【普及推進委員会必食店】

かじべえ1

日曜日ですがお仕事でございます(悲)
少しだけ時間に余裕がありましたので久しぶりにコチラでず♪
平日だけでなく日曜日までサービスなんですねぇ

かじべえ2

湯切りで テンス 跳ねる www

かじべえ3 かじべえ4

挽肉、モヤシ、素スープを鍋であおるスープはラードの芳ばしさと魚介風味が嬉しいです。
具沢山である事もコチラのお店ならではでしょうねw

かじべえ6
 
群馬でココ以外では味わえない低加水ボソ細麺

かじべえ5

替玉w
(細縮れ麺は替玉できません)

かじべえ7

食後にコーヒーをお替わりしちゃいましたよw

かじべえ8

家族で訪問したら 長時間お世話になっちゃうかもしれませんねぇ
いやはや 素晴らしいです♪

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)















委員会の皆様が何名なのか判りませんよ 委員長(笑)















表情の違う2種類のモンブランをお試し下さい♪

かじべえ9 かじべえ10

実に素晴らしいですよ 撲滅委員会の皆様とのオフはこちらが最有力候補でしょう(爆)

賛助会員的評価
♨♨♨♨♨(5/5)


【本日のバカラ君】
走行距離 100.5km
給油量 4.51L
燃費 22.2km/L(記録更新)
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(6) | トラックバック(0)
2011-02-05 16:20 | カテゴリ:●茨城県
盛昭軒



ワンタンメン 650円

【クライスラー作戦】

茨城空港から筑波山の梅林を経て、家族サービヌはいよいよ佳境を迎えます。

真岡駅?下館駅 SLの旅 オヤヂは一人で先回り

真岡 真岡2

下館駅で再会後、車を走らせると交差点の奥にコチラの看板を発見w

盛昭軒1

10分だけわがまま言わせてもらいましょう(笑)

メニュー

盛昭軒2

待つ事10分程で到着となりました

盛昭軒4

なかなか具沢山な一杯ではございませんかw
ワンタン、鶏チャーシュー、半玉、青菜、メンマ、ナルト、▲海苔が奢られます。
まずはスープからいただきましょう
素スープは鶏ガラと野菜が中心の模様、カエシダレの主張が素スープのそれを上回る「下館ラーメン」の味でございます。
若干の甘さを感じますが、鶏由来ではなくカエシダレの甘みでしょうか。

麺は中細のちぢれ麺、やや柔らかめな茹で加減でオールドスタイルな一杯を演出し
ワンタンは10ヶ程入っておりまして、噛まなくても食える系、餡は鶏肉中心の香辛料で味付けされております。

これが本当の辛味噌です(苦笑)

盛昭軒3

下館ラーメンの源流であるコチラとの連食もラヲタの見聞が広がるでしょう(爆)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-02-05 11:30 | カテゴリ:●茨城県
喜元門



醤油ラーメン650円 肉増し1枚100円 肉めし100円 

【子連れに優しい行列店】

記事履歴

喜元門1

3回目の訪問で初デフォであります。

喜元門2

動物系<魚介系の典型とも言えるスープに唸ります
めんつゆライクと呼んだら一言ですが(笑)

パッツンとした中細麺は喉越しが蕎麦ライク

喜元門3

「直火」と「低温」のチャーシューは まさに絶品

喜元門4

子連れの為「セパレート」された肉めし & 半玉付きの子供用皿

喜元門5 喜元門6

この辺の気配りが凄いですよ

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)















横一列に並んで食べているので かみさんからは死角です(笑)














やや小ブリではありますがパッツン麺とごはんの相性は(・∀・)イイ  

喜元門7

賛助会員的評価
♨♨♨♨(4/5)
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)
2011-02-05 07:30 | カテゴリ:●日記
そんなわけでサンクバカラにてお出かけでございます。

茨城空港1

午前中は1本しかないフライトをジュニアに見せる事ができました(嬉)

それはそうと。。。

茨城空港2

凄いですw

一瞬 目を疑いました(爆)

茨城空港3

おみやげにどうぞwww

【本日のバカラ君】
走行距離 291.5km
給油量 13.82L
燃費 21.09Km/L(記録更新)
【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-02-05 07:00 | カテゴリ:●車
黒タク日記

最近はめっきり出番の少ないコイツ

4071

病弱なのが玉にきず(爆)

だって本日も。。。

4072 4073

おまいはあたくしに幾ら使わせたいのんかwww

触媒かな。。。
2011-02-04 19:30 | カテゴリ:太田市/景勝軒 太田店
景勝軒 太田店



まぜふじ中盛(あつもり) 700円⇒500円

【こりゃCPスゴイ】

景勝軒1

コチラの記事を拝見して我慢ができませんでしたw

景勝軒2

麺 & つけダレ

景勝軒3 景勝軒4

具沢山の麺の山にはカレー風味の豚ほぐしが奢られますw
なかなかジャンクな構成に感心しておりましたが つけダレをいただき更にビックリw
ジャンクだけぢゃないんですね♪
かなり濃厚な魚介出汁を発揮しているではないですかwww

景勝軒5 景勝軒6

粉感バッチリの麺 & スープ割り

景勝軒7 景勝軒8

これがワンコインとなると 正直「豚骨魚介」を食いに出かける気にならないですよ(笑)
すげーや コリャ www

夜限定ですが 始まったようです シニアの方w

景勝軒9

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(4) | トラックバック(0)
2011-02-03 13:00 | カテゴリ:太田市/だるま食堂
だるま食堂



ワンタンメン 400円 チャーハン 350円

【激安老舗】

記事履歴

だるま食堂1 だるま食堂2

メニュー

だるま食堂3 だるま食堂4

店内

だるま食堂5 だるま食堂6

基本過ぎる一杯

だるま食堂7 だるま食堂8

滑らかな啜り心地の麺 & 具もたっぷりな400円

だるま食堂9 だるま食堂10

チャーハンも捨て難い魅力あり でも次回は チキンライスかな?

だるま食堂11

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆ + CP☆ = ★★★★(4/5)
 
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(14) | トラックバック(0)
2011-02-03 11:30 | カテゴリ:伊勢崎市/支那そばや (閉店)
支那そばや



醤油ラーメン 730円

【2/5は取材だそうです】

記事履歴

支那そばや1 支那そばや3

高級そうです(笑)

支那そばや4

メニュー & 口上書き

支那そばや5 支那そばや6

心地よい香りとともに到着!

支那そばや7

このスープ表面を見て下さいよw
食う前から確実にうまい(笑)
ほんの僅かだけの酸味がより本物感を際立たせますネ

なめらかなストレート麺

支那そばや8

2種類のチャーシューはトロホロ

支那そばや9

連食なのにこの通り

支那そばや10

いやはや 日曜定休がつくづく恨めしいのでありますw

ごちそうさまでした

支那そばや11 支那そばや2

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(4) | トラックバック(0)
2011-02-03 10:45 | カテゴリ:太田市/ラーメンショップ 薮塚店
ラーメンショップ 薮塚店



ネギラーメン(麺固め アブラ多め)700円 半ライス100円

【復活】

記事履歴

ガンガンやってます♬

ラーショ藪塚1 ラーショ藪塚2

しばらくお休みしていたコチラ、復活情報をお聞きしたので早速お邪魔してみました。

ラーショ藪塚3 ラーショ藪塚4

程よい豚感 程よい背脂 程よいクドさ 程よいカタ麺
このバランスが藪塚の真骨頂 ブチ切れたような尾島とともに東毛を代表するラーショでありますw

ラーショ藪塚5 ラーショ藪塚6

ラーショぢゃなくちゃ ダメなとき ありますよね???

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)














コチラでは初挑戦















食味の良い「ゴハン」「ネギ」「生きている麺」が格別のハーモニー

ラーショ藪塚7

賛助会員的評価
♨♨♨♨(4/5)
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(4) | トラックバック(0)
横濱家系ラーメン もとまち家



ミニらーめん(塩豚骨)アブラ多め300円 ライス100円

【クロスガーデン!!!】

もとまち家1

エスカレーターはあたくし専用です(笑)

もとまち家2 もとまち家3

軽めに表記を購入

もとまち家4 もとまち家5

今回はマー油はなく 適度に乳化した豚骨スープに鶏油の旨味が加わり、塩ダレの切れ味も程よく感じます。
いいぢゃないですか これが300円だなんてwww 加えてどんぶりめしが100円だなんてwww

ほうれん草 & チャーシュー、うずら

もとまち家7 もとまち家8

もちろん810

もとまち家9

お隣にあったフードコートが。。。

もとまち家11 合掌

ここは閉店して欲しくないですよ マジで。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆ + CP☆ = ★★★★(4/5)















たっぷりすぎるごはん














家系のコレは美味いんですよ ホント

もとまち家10

賛助会員的評価
♨♨♨♨(4/5)
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)
2011-02-01 19:30 | カテゴリ:高崎市/自家製ラーメン 大者
自家製ラーメン 大者



ラーメン(味薄め ニンニク アブラ)700円 生卵 50円

【良質豚醤】

大者1

平日に高崎
以前はそんな事考えもしなかったのに。。。
ちょうど行列が形成される寸前にお邪魔できましたw

大者2 大者3

前回「塩気」を強く感じたのでお願いした「味薄め」

大者6

良質な豚出汁を味わえますよ! もはや「ニンニク」すら邪魔に感じる程に豚の旨味が凝縮されております。
この素材感が美味さの秘訣なんでしょう♬

いろんなインスパ店で「味薄め」が試してみたくなりましたよ。

大者4 大者5

もちろんスキヤキも楽しんでます(笑)

大者7

味薄め マジお勧めします。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(8) | トラックバック(0)
2011-02-01 12:00 | カテゴリ:伊勢崎市/飛騨高山中華そば やまと
飛騨高山中華そば やまと



飛騨高山中華そば’(並盛) 600円 なんこつ 100円 わんたん 100円 割引券×1 -100円

【プチゴージャズ】

やまと1

先客 後客 ともに「なんこつ」指数高めです♪

やまと2

普通に具沢山(笑)

肉 & 肉

やまと3 やまと4

わんたん

やまと5

集合写真

やまと6

若干チャーシューが酸化してました、残念w

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)














さて 基本ですw














やまと7

♪壊れかけのマロン♬

賛助会員的評価
♨♨♨♨(4/5)
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)
