-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-31 23:22 | カテゴリ:●日記
年末を締めくくるのに相応しい一杯をいただき上機嫌でございます、それを悟られないように帰る事は結構難しいのです(笑)

ちょうど家族はお風呂 
台所にこんなモノがあるではないですかwww
確か昨年これをいただき「来年もこれだね」等と会話をした覚えがあります。

そば1

腹が裂けても食わないといけません(笑)
天然材料のみで作るわけには参りませんので、化学の力拝借

そば2



そば3

うん うまい (・∀・)

最後はこれもいっちゃいました

そば4

今年一番うまい食事でした♪

=================================

2011年も残すところあと僅か

悲しい出来事だけでなく 悲しい人達もいっぱい見ました

避難地域外で暮らしている方々も同じ日本人 いや 人間です

それだけは 忘れないで欲しいと思います

2012年が最良の年となるよう心より祈念し 本年最後の記事といたします

行こうぜ フクスマ 2012 

良いお年を




GTV
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:おうちごはん
コメント(16) | トラックバック(0)
2011-12-31 20:00 | カテゴリ:館林市/米屋
米屋

素ラーメン(具入り) 700円

【終わりよければ】

米屋1

本年も最後はコチラになりました。

米屋3
素ラーメン(具入り) 700円

スープ

米屋4 米屋5

ネットリと唇にへばりつく天然鶏油 謎の浮遊物多数あり(笑)
酸味は微塵も感じない。。。どうしたんだ(爆)
とりだらけのスープはお好きですか?



米屋6

(・∀・) としか言えないお

チャーシュー

米屋7

提供時はピンクでございますが、時間の経過とともに淫媚に変化(大笑)

米屋2 米屋8

遠征なんてする事ないじゃないか と思わせてくれるお店にアッパレ

年始の営業案内

年明けの営業は1月6日からとなります。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(4) | トラックバック(0)
2011-12-30 17:45 | カテゴリ:太田市/爆じゅう餃子 餃点
爆じゅう餃子 餃点

鶏ちゃんぽん 850円

【裏メヌウ】

餃点1

今日も働く家族思いのあたくしでございます(笑)
いつものようにカウンターに傾れ込み今年最後は「塩」にしようかな等と思っておりますれば。。。

店主:「裏メニュー食べる? 850円だけど(ニヤッ)」

あなた様が真っ先に伝えたいのは価格なのか(爆)

せっかくですから逝ってみましょう♪

餃点2
鶏ちゃんぽん 850円

見た目はコチラの「タンメン」に類似しておりますが、ナルト、ちくわ、さつま揚げ等の練物とエビが加えられております。
そもそもちゃんぽんをいただいた経験がほとんどない為、以下のレビューは単にいただいた感想としてご理解くださいませ。

スープ

餃点3

ちゃんぽん用のタレの主張は非常に控えめで「タンメン」との差は希少。
コチラの濃厚トリプルスープはどんな調味料を加えても素スープが主役になってしまうとも思ったりしてw



餃点4

今は亡き「鳥魚介スープつけ麺」で使用していた麺と同様のようです。
モッチリ感と麺自体の主張が強いので濃厚スープと合わせるのは至極自然と思えます。



餃点5 餃点7

炒め野菜に練物とエビが加えられ量もタップリです。

餃点6

レンゲで掬えばこんなにも♪ さてと考え。。。
ライス追加www

餃点8
半ライス 0円

もはや義務と化しております(爆)

餃点9 餃点10
賛助会員的評価 ♨♨♨♨(4/5)

濃厚スープがご飯に染み込み薄味ながら繊細な作用を加えます。

食後にテンス様と談笑しているとこんな事になってますw

餃点11

素材感バリのスープをおためしあれ♪

年末年始の営業案内

12月31日 餃子小売店舗餃点本部敷地内のプレハブ店舗(太田市飯塚町 キッチンストアそば)のみ営業 
爆じゅう餃子 350円⇒250円

1月1日 休業

1月2日 以降 通常営業

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(12) | トラックバック(0)
2011-12-29 11:50 | カテゴリ:太田市/らーめん・つけめん 麺治
らーめん・つけめん 麺治

らーめん 500円

【デフォ?】

麺治1 麺治2

大変ご無沙汰しておりました。
お味の変化が非常に顕著なコチラのお店でありますので、今回はどのようになっているのか楽しみでありますよ♪

メニュー

麺治3

「極太らーめん」と称されるメニューが新しく加わっておりますが「醤油豚骨魚介味」との事なので遠慮させていただきました、スマソ。

麺治4
らーめん 500円

値段不相応な豪華さではありませんかw
チャーシュー、メンマ、海苔、キャベツ、玉ねぎが奢られております。

スープ

麺治5

おぉっ 豚が香りますよ♪ 魚介がほんのりアシストする素材感のあるスープです。
豚骨だけでなく、豚肉の旨味を感じますのでチャーシューの煮汁効果でしょうかw



麺治6

固めに仕上げられた中華麺、加水は中庸からやや高めと言ったところです。



麺治7 麺治8

以前は脂身がなく肉感を残したチャーシューでしたが、現在はトロホロまで煮込まれて醤油が強めのお味がに仕上がっております。
キャベツは軽く茹でられておりまして、やや甘めのお味が好印象です。

麺治9

玉ねぎは開店当初から入っている具材です。(違ったかな。。。)

コテドロがお好きな方にはお勧めできませんが、なかなか動物系、特に豚が主張する清湯系の一杯でした。
個人的にはもちろん好きな部類でございます。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(4) | トラックバック(0)
2011-12-29 06:30 | カテゴリ:太田市/ラーメンショップ 尾島店
ラーメンショップ 尾島店

ラーメン(いつもの・普段よりもアブラ多め・味薄め)550円 海苔増し50円

【2011ラストラーショ】

ラーショ尾島1 ラーショ尾島2

シャッターには間に合いませんでした。。。
第一波が去った直後の為店内は閑散としております。

ラーショ尾島3

2011年最後を飾るのは「普段よりもアブラ多め」のカスタマイズw
こんなのが出ましたwww

ラーショ尾島4
ラーメン(いつもの・普段よりもアブラ多め・味薄め)550円 海苔増し50円

ひさしぶりの「尾島ブリザード」

スープ

ラーショ尾島5 ラーショ尾島6

素スープの主張はやや弱く感じますが、そんなの関係ありませんて(爆)



ラーショ尾島7

ネットリ感漂う「超固め」仕様 少なめ仕様なのでゆっくり楽しみます。



ラーショ尾島8

背脂で覆われたスープにはいつもの具が奢られておりますよw

背脂をいただくべくレンゲ大活躍(笑)

ラーショ尾島9

来年も楽しませてください 店主様(はあと)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(4) | トラックバック(0)
2011-12-28 21:48 | カテゴリ:●車
おばんでございます GTVです。

自動車免許取得以来ラテン車三昧の日々を過ごして参りましたが、本年10月から我が地元が誇る富士重工の車、しかも18年落ちの軽自動車に乗っております。

普通に考えて18年前の軽自動車が現代の自動車同様、しかも足車として使えるのかどうか疑問視されても当然なわけではありますが、これが見事なまでに順応しているわけでありますよw
「走る」「曲がる」「止まる」という自動車の基本性能に関して言えば良くぞココまで金をかけたな と思える程でございます。

その裏付けともなるのがコチラです。





前置きが非常に長いですね スマソ。
実は1993年サファリラリーでクラス優勝した「パトリック・ジル」選手が乗っていたRXーRが太田市にあるではありませんかwww

ヴィヴィオ1

HP

じつはコチラのお店 知る人ぞ知る「小関典行様」のご子息が経営されているのですよ。
「小関氏」と言えばSTi以前のスバルのモータースポーツに多大な影響を及ぼした他ならぬ存在で、スバル360の時代からドライバーとして活躍されていた方のようです。

でね。。。

ヴィヴィオ2

見た目は当時のまんまですよ コレwww

屋内保管しなくていいのでしょうかねぇ。

意味なく韮川近辺にドライブする日が増えそうです♪
2011-12-28 13:00 | カテゴリ:太田市/森田屋支店 太田店
森田屋支店 太田店

カレー中華 840円 半ライス 180円

【近くて遠い老舗店】

森田屋太田1 森田屋太田2

昼のみ営業、週末は激混。。。なかなか機会が作れないのですが、この日は昼から訪問できるチャンスに恵まれました。
あいにくコチラの主様はお江戸に逝かれているらしく、今まで数回経験した偶然のプチオフとはならない模様(笑)
13時頃の訪問でありましたが、駐車場は満車の為少々の待ち時間を要しました。
店内のテーブル及び座敷席には食べ終わったと思われる丼が残されており、相当の混雑模様であった事がうかがえます。
何せこの広い真壁造りの和風店舗を夫婦2名で運営されているのですから驚愕モンですよ。
運良く奥座敷の一角に案内され、奥様に「半ライス」ができるか確認。。。「ニコッ」
表記をオーダーと相成りました。

森田屋太田3 森田屋太田4

カレンダーの数を知っている人いたらおせーて(爆)
卓上には香辛料のみ配備されます。

森田屋太田5 森田屋太田6
カレー中華 840円

そそり立つレンゲが内容量を物語ります(笑)
on the 系のカレールー、チャーシュー、しなちく、ネギが奢られます。

スープ

森田屋太田7

豚中心の動物系が穏やかに香り、香味野菜とペッパー、少々の調味料により形成される太田店の味です。
森田屋と名乗ってはおりますがコチラは「支店系」でございまして、同じ屋号でもいろいろとあるようです。
ってか講釈うざいですよね(爆)



森田屋太田9

見た目はうどん 啜り心地はうどん 味もうどん (・∀・)
熟成をさせないコチラ独特の麺は誰が何と言おうとも うどんライクです。
ってか講釈うざいですよね(爆)



森田屋太田10 森田屋太田11

肉感を残したバラチャーシュー、カレーまみれのしなちく

カレー

森田屋太田12

メニューにカレーライスが存在している事からも判る通り、それだけでいただいてもコクが深く、非常に満足度の高い出来映えでございます。豚肉、玉ねぎ、人参とオーソドックスな具材が家庭的な雰囲気を醸し出します。

森田屋太田8
半ライス 180円(価格は未確認ですが会計金額-840円で推測)

お値段はちょいと張ります(苦笑)
今まで食べている人を見た事がなかったので正直不安でしたが、店舗入り口付近に「新潟米」と記された30kg袋が置いてありまして、食味もそれなりに良好ですよw
「コシヒカリ」若しくは「コシイブキ」あたりかかなぁ。

さぁ 出番だ しまって逝こうwww

森田屋太田13 森田屋太田14
賛助会員的評価 ♨♨♨♨♨(5/5)
ウマすぎて笑ってしまいそうになりましたよ 委員長

よくよく考えたらこのオーダーは以下の団体の方々にオヌヌメできる事が判明(爆)

:「うどんライク研究会」
:「カレーラーメン研究会」
:「モンブラン普及推進委員会」


後半の味変えに七味投入 何せ麺が減りませんので(推定麺量250~300g)

森田屋太田15

登山? 連食? ざっす?

それら全てを吹き飛ばす「うどんパワー」健在なりwww

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(1)
2011-12-27 12:45 | カテゴリ:桐生市/飛騨高山らーめん もん吉
飛騨高山らーめん もん吉

めんまらぁーめん しょうゆ(背脂3)700円 半麺-100円 小ライス0円(昼時サービス) 餃子0円(ポイント)

【真冬です】

もん吉1 もん吉2

スタッドレスタイヤを新調したので群馬県内では最も雪深いコチラで試走です。

13時近い訪問ではありましたが店内は大盛況でございます。
自分の事のようにうれしかったりするのは何故でしょうか(笑)

もん吉3

おっ! 店主様が元気に挨拶をしてくれておりますよ♪ う○○ま君とか言わないの(爆)
こちらの方こそ語り出したら止まらない由緒正しき背脂の魔術師でございます。 
暫くの店内待ちを経てテーブル席に案内されましたのでメニューをパチリ

もん吉4

開店当初から変わりない布陣と価格 これは十分賞賛に値するでしょうw
コチラの他にもセットメニュー等もございまして平日の昼から満腹中枢を刺激されるアイテム完備でございます。
女性店員様にオーダーとなりましたので「チョウギタ」封印
表記のオーダーとなりました。

もん吉5
めんまらぁーめん しょうゆ(背脂3)700円 半麺-100円

ズキュン! と来ましたよね? でしょ でしょwww

スープ

もん吉6 もん吉7

ズキュン! と来ましたよね? でしょ でしょwww
親店譲りの良質背脂 まさしくパウダースノーの如きその新鮮さがハートを直撃。
素スープ自体の主張は穏やかで、魚介の風味が感じられる。。。と思います(笑)

そんなつまらない 解析なんて いらない いらない

べんけえぇぇぇぇぇ と叫べば良いのです。



もん吉8 もん吉9

タップリのコリコリメンマ、トロホロなバラチャーシューに襲いかかる豪雪 
こんなにうまいもんはそうそうないんですよ(爆)

もん吉10
小ライス 0円 

それでは「まかない」行きまーすw

もん吉11 もん吉12
賛助会員的評価 ♨♨♨♨♨(5/5)

ズキュン! と来ましたよね? でしょ でしょwww

もん吉13
餃子 0円(ポイント)

野菜中心の餡でしたが「豪雪地帯」でございますので返って好都合です。

登山? 連食? ざっす?

それら全てを吹き飛ばす「悶吉パワー」健在なりwww

年末年始の営業情報は店舗内外共、あたくしが確認した限りではございませんでした スマソ。

もん吉14

スタッドレスタイヤの頑張りに応えるべくちょいと休憩しました。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(8) | トラックバック(0)
2011-12-26 12:45 | カテゴリ:玉村町/手打らーめん 玄
手打ちらーめん 玄

手打ちちゃーしゅー 680円

【ブタ清湯】

玄1

近隣に所用あり!
12:45に到着するも満車でしたので、数分空きを待って入店です。
店内に漂う仄かな豚臭が (・∀・)イィ
暫しの店内待ちを経てカウンターに滑り込みお待ちかねの一杯がコレw

玄2
手打ちちゃーしゅー 680円
肉の花 咲き乱れます(笑)

スープ

玄3

豚ガラが香る醤油清湯 やや強めの塩気と生姜がキレ味を加えております。
表面に浮遊するアブラ層からは豚の香りが伝わりますよ (・∀・)イィ



玄4

不揃いの手打麺 熟成加減が程よく最後まで良好な食感と喉越しを保ちます。
粉の風味も十分感じ取れます (・∀・)イィ



玄5

脂身の少ないヤキブタはパサつきを感じさせず、もちろん臭みなんてあるわけございません。
八角の香るメンマも戻しメンマと思われる「コリッ」とした食感を残したものです (・∀・)イィ

ラー油

玄6

個人的には「参」に夢中(笑)

久しぶりに真面目に書いてみました、次回の記事は何を書けばいいのでしょうか(爆)

年末年始の営業案内 & 臨休情報

玄7

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)
2011-12-25 13:30 | カテゴリ:熊谷市/No One Style Cafe
No One Style Cafe

淡麗しお 750円

【オサレ】

nosc1 nosc2

どう見てもらめん屋さんには見えないです(笑)
兄貴の記事を参考にお邪魔して参りました。
突撃した兄貴にアッパレ(爆)

メニュー & 玄関アプローチに飾られたツリー

nosc3 nosc9

扉を開けますと。。おっ いい香りだ! 魚介及び貝類の香りがうっすらいたしますよ♪
店内に一歩足を踏み入れると「あたくしでもいいのですか?」と聞きたくなります(爆)
入り口付近にカウンターと長テーブル、店舗奥にはカウンター、2人用と4人用のテーブルが設置されております。

お冷やはデカンタ & 卓上

nosc12 nosc11

そのネーミングにぐっと来る方 数名知ってます(笑)

nosc4
淡麗しお 750円

スープ

nosc5

やや褐色のスープは鶏と魚介や貝類が穏やかに作用、鶏油中心と思われる香味油、揚げネギと大蒜の香りが心地よく漂います。塩ダレのミネラル感は非常に控えめで、どちらかと言うと「洋風テイスト」かな?
素スープが主張するという事でなく飛び道具と一体となってスープ全体を形成しておりますw
後味が非常にスッキリとしており、あれ? と思う程旨味が控えめでした。
粉の存在は無し、もしくはあったとしても極僅かと思われます、まあどっちでもいいけど(爆)



nosc6

滑らかな啜り心地のストレート細麺、加水は中庸で若干素麺ライク
スープとの相性はなかなかよろしくってよ(はあと)



nosc7

肩ロースのチャーシューは出涸らしライクながら肉質は非常に良好
熊谷市妻沼にある某精肉店の花輪がございましたので、そちらのお肉かと思われます。
肉付豚頭はまだあるのでしょうか?(超爆)
味付半玉は中心がミディアムで味付けの塩梅も良い加減でした。メンマはやや甘めで柔らかめ、その他白髪ネギ、水菜や胡麻も見た目だけでなくアクセントとして作用しておりました。



nosc8

お店の名前を人に伝える時困りそうです(笑)
この路線はこの界隈では希少なので、是非とも頑張ってほしいですねw
目指せ! 熊谷のBee Hive! 違うか(爆)

nosc10

あっ 年末年始。。。忘れたぁwww

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)
2011-12-25 12:30 | カテゴリ:●つぶやき
コンビニ
2011-12-25 11:45 | カテゴリ:熊谷市/よか楼 本店
よか楼 本店

らぁめん半ライス付 500円 メンチ 100円

【老舗の底力】

よか楼1 よか楼2

先客様で溢れる店内 なんとか座る事ができました♪
コチラは大正13年創業の老舗ラーメン店でございます。
1924年ですよ! 詳細はコチラまで。

メニュー

よか楼3 よか楼4

多くのお客様がオーダーするコチラをお願いしました。

よか楼5

食べきれるかどうかが問題です(笑)

よか楼6 よか楼7
らぁめん半ライス付 500円

スープ

よか楼8

鶏、昆布、煮干し等がミクスチャーされた素材感のあるスープ。
レンゲ手前をご覧いただきますとコラーゲン膜が確認できますよw

安くても(・∀・)ウマイィ



よか楼9

混雑が故やや柔らかめな茹で加減でしたが、小麦由来の風味をうかがわせます。

安くても(・∀・)ウマイィ



よか楼10

肩ロースのチャーシュー、ほうれん草、メンマ、のり、ナルトが奢られ安価が故の手抜き等微塵も感じられません。

安くても(・∀・)ウマイィ

隠れた人気メニュー

よか楼11
メンチ 100円

敬愛する後輩に捧ぐ

よか楼12

一瞬手づくりかと錯覚した具材(笑)

よか楼13

こんなの他ではできませんて♪

よか楼14賛助会員的評価 ♨♨♨♨♨(5/5)

変わらぬ店内の様子

よか楼15

年末年始の営業案内

よか楼16

定食類も豊富で誰にでもお勧めできる優良店ですねw
帰る頃には駐車場の空き待ちの車両が数台いらっしゃいました。
安くて ウマくて お腹いっぱい 大満足ですw

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★ + cp☆ = ★★★★☆(4.5/5)
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(4) | トラックバック(0)
2011-12-24 19:00 | カテゴリ:太田市/ ラーメン滋悟郎(剛田製麺店)
剛田製麺店

ふじジャイ麺(少なめ・アブラマシ)700円⇒550円 チーズ0円

【ホワイトクリスマスイヴ】

剛田1

この日は夜までお仕事。。。よって食事はひとりぼっち。
そんな自分にホワイトクリスマス(笑)

剛田2
ふじジャイ麺(少なめ・アブラマシ)700円⇒550円 チーズ0円

壮観です(爆) (・∀・)

スープ

剛田3

所謂「こうじ系」のふじ麺のタレが使われているかと思われ、甘めなお味を予想しましたが思った程でもありませんでした。
素スープがしっかりしているが故なのかもしれませんねw
このグループの中では一番好きなスープです(2011/12/24現在)



剛田4

「少なめ」は200gですので一般のお店の大盛り程度とお考え下さい。



剛田5

見た目はちょっとアレですが、個人的にはお気に入りです。
脂身がなくてもシットリとしておりパサつきを感じない秀逸な出来映えです。

スープ表面

剛田6

ダイブ!! してもいいですかw

美味しい一杯 ありがとうございました

年末年始の営業案内

剛田7

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)
2011-12-24 11:30 | カテゴリ:伊勢崎市/飛騨高山中華そば やまと
飛騨高山中華そば やまと

飛騨高山中華そば600円 ミニなんこつ丼200円(土日価格) 割引券-100円

【まろ醤油】

やまと1 やまと2

デフォルトの一杯です

やまと3
飛騨高山中華そば 600円

スープ

やまと4やまと5

初動は醤油の主張がやや強めですが、後半になればなる程まろみを帯びるこっくりスープ
何かが突出しているわけではありませんが、素材全体が渾然一体としております。
これ 好きだなぁ

ワンダホー(・∀・)イィ



やまと6

見た目は「焼きそば」っぽいです(笑)
ややボソットした食感がスープと絶妙にマッチします。



やまと7

見るからに肉質の良さそうなチャーシューはあくまで薄味 素材の味をそのまま伝えます。



やまと8 やまと10
ミニなんこつ丼200円(土日価格)

うまいなんこつ と うまいごはん 
牛丼屋さんに行きたくなくなります(笑)

ワンダホー(・∀・)イィ

やまと9 やまと11
賛助会員的評価 ♨♨♨♨♨(5/5)

呑んでる人を見た事ありませんが こちらの肉類はツマミに最適ですよ。

やまと14

元旦以外はメニューを限定して昼営業されるようです。

年末年始の営業案内

やまと12

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(6) | トラックバック(0)
2011-12-23 19:30 | カテゴリ:太田市/らーめん・つけめん 満帆 太田店
らーめん・つけめん 満帆 太田店

つけめん(あつもり・少なめ)700円 半ライス100円

【何もかもがマンダム】

満帆1

久しぶりの訪問でございます。
と言うのも前回訪問及び前々回訪問に感じた居心地の悪さが。。。
汚名返上となっていただけますでしょうか♪
先日訪問したグループ店での好印象が再訪問の決め手となりました。

扉を開けて店内へ入り、券売機の前でメニュー選び。。。
「シーン」。。。
静寂の中BGMが流れます。
しばらくすると「ウェーイ」と言う雄叫びのような声が聞こえて来ました。

気にしない気にしない

看板メニューの表記をオーダーです。

満帆2
つけめん(あつもり・少なめ)700円

麺 & つけダレ

満帆3 満帆4

モッチリとして固すぎる事のない麺はいつも通り好印象
鶏さんと豚さんが主張するつけダレは甘め、伊勢崎開店当初の濃厚さを求めてはいけないと判ってはいるものの、一昨日いただいた一杯と比べるのは。。。
ただ、ブタの香りが仄かに確認できたのは予想外でした。

満帆5
半ライス 100円

ホスピタリティの欠片も感じられない配膳に。。。

気にしない気にしない

せっかくなので♪

満帆6 満帆7
賛助会員的評価 ♨♨♨♨(4/5)

スープ割りをお願いしてみました 「こちらです」って何ですか?

満帆8

3回連続で同じ印象でしたので、このお店はこういうお店と理解致しました。
この状況を店主様が知っていようがいまいが状況的に非常にマンダムです(笑)

接客は百歩譲ったとしても。。。
トイレ内の掲示物に「汚物が詰まりますので所定の場所にお捨て下さい 山岸一雄
数年前から掲示しておりましたが(字体がHさん)最後の「山岸一雄」が付け加えられたのは最近です。
いくらなんでも御大の名前を便所の注意書きに使うってのはどうなん?
系統の祖をバカにしている行為と受け止められて然るべきですね。

気にしないわけにはいかない w

いや 気にしない気にしない

早急に店主様によるテコ入れが必要かと。。。
まぁ 大きなお世話ですけどwでしたね スマソ ペコリ。

年末年始情報

満帆9

ごちそうさまでした 

49cc的評価
★★★☆ - 接客他★以上 = ★★☆↓(2.5未満/5)
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(14) | トラックバック(0)
2011-12-22 19:00 | カテゴリ:伊勢崎市/とんこつ屋 秀虎(閉店)
とんこつ屋 秀虎

塩とんこつ 680円 替玉 100円 ライス 100円

【遂に!】

秀虎1

機会がないのならば つくれば(・∀・)イィ
豚臭立ちこめる店内でニヤリw
メニューも見る事もなく表記をオーダーいたしました。

そう! 合言葉は背脂

秀虎2

仕込み中の寸胴には大量の豚骨が確認できますねぇ
もちろん肉付豚頭もいらっしゃるんでしょう♪

えっ? 肉付豚頭 って何かって?

【「グロ注意」】*写真はイメージです

秀虎5

などと妄想してるとすぐに到着です。

秀虎3
塩とんこつ(粉落とし) 680円

スープ表面は背脂によりホワイティw
しかーし その下には濃厚な豚骨スープが待ち受けております。

秀虎4

この褐色の素スープったら(はあと)
初動は若干塩気が強く感じられるものの 二口目以降はトロミを感じる程の濃厚スープに無我夢中
一般の方には許容範囲ギリギリの香りかもしれませんが、あたくしにとっては「おかず」ですが何か(爆)



秀虎5

ボソバギボソバギ パッツンパッツン ビラパックン



秀虎6 秀虎8

バラ巻きからストレートタイプとなったチャーシューはトロホロで臭みなし。
出身店への敬意とも理解できる半玉
ともに アブラまみれで (・∀・)

秀虎7

おっ 丸木耳ですよ ジプシー豚骨を思い出してしまいます(苦笑)
今思えばあそこうまかったよなぁ そう言えばコチラのテンス様もお気に召していたようですし。。。

ねっ!

続いて当然のように

秀虎9 秀虎10
替玉(粉落とし)100円

5秒です。 偶然ですよね もちろん^^

ねっ!

ガマンしきれず追加オーダー

秀虎11
ライス 100円

このスープは「おかず」になりますよwww

秀虎12賛助会員的評価 ♨♨♨♨♨(5/5)

命名:「新クサイメシ」

こんなにワイルドなスープでしたっけ?(笑)

秀虎13

背脂の旨味も去ることながら主役は完全に素スープです。
頬肉使って「そのまんま」とかやられた日には(ry(爆)

大変美味しゅうございました  でも。。。
おすすめはデフォなんですけどね(笑)

年末年始の営業案内

秀虎14

ごちそうさまでした

★★★★☆(4.5/5)
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(10) | トラックバック(0)
2011-12-22 18:30 | カテゴリ:●中毛(前橋・伊勢崎)
らーめん まるいち

群馬県伊勢崎市今泉 竹林酒菜 座忘 の反対側 だそうです(^^)

正油らーめん 580円

【新店です】

まるいち1

今年の夏過ぎには確か「ホルモン」のお店だったかと思われる店舗が
らめん屋さんになってた(・∀・)

キャシャーン参上(お借りしました重鎮様)

メニュー

まるいち2

営業時間や休日の記載がございませんので何とも言えませんが、店外の電光掲示によると17:00~4:00の営業時間となっておりましたので、夜のみの営業かと思われます。

各人に提供される丸ニンニク

まるいち3

もしかして「豚骨」なのかな? それとも「チャッチャ系」かな?
期待で胸ビンビンでございますよ イヤッホーw

まるいち4
正油らーめん 580円

なかなか豪華ではございませんかw

スープ

まるいち5

やや甘めのかえしダレと焦がしネギの香りが支配的で素スープの主張は弱めです。
ひとまず 大蒜はやめておきますよ(爆)



まるいち6

平打ちの幅広麺 これは珍しい麺ですね♪
ヌードリッシュでもなくきちんと小麦の香りを伝えますよ。



まるいち7 まるいち8

やや甘めのミディアム味玉、青菜、千切りネギ、反転なると、ストレートチャーシュー、筍と豊富な具材が奢られます。

オヌヌメ通りやってみました

まるいち9
 
素スープ あぼーん(爆)

飲んだ後であれば印象が変わるかもしれませんが、大蒜はなくても(・∀・)かもしれませんw

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(4) | トラックバック(0)
2011-12-21 14:15 | カテゴリ:熊谷市/福は内
つけめん・らあめん 福は内

つけめん小(あつもり)700円 ごはん 100円

【食事モード】

本日初めての食事を求め14時過ぎにお気に入りのお店へ行きますと「準備中」。。。orz

福は内2 福は内3

久しぶりに農産物直売所「福は内」さんにお邪魔してみました。

時間が時間なので先客様は2組程 スタッフ3名様での運営です。

福は内4
つけめん小(あつもり)700円

麺 & つけダレ

福は内5 福は内6

まずは麺をパクリ♪
シコモチつおい(・∀・)
大和芋が配合されているらしいですが 未熟者のあたくしには判りませんでした。

スマソ

つけダレをジュルット♪
濃いですうぅぅぅぅ(・∀・)
サヴァ サヴァ カツヲ サヴァヴィエーン www

スマソ

タマネギがシャキシャキとして気持ち(・∀・)イィ!
「濃厚豚骨魚介」って何? と聞かれたら 「これだよ」 と答えましょう(笑)



福は内7

極太ストレートチャーシューが立派です あたくしの次にw

福は内8
ごはん 100円

こんなことしたりしました

福は内9 福は内10
賛助会員的評価 ♨♨♨♨(4/5)

後半の味変え

福は内11

ピリッとした辛みがやや飽きのくるつけダレを新鮮にしてくれます。

スープ割り

福は内12

甘みがほとんどなくなり飲み干せる程になります。
粒状の物体が浮いておりますが食感はタピオカのようにややグミットしております。
以前とは違っておりますねぇ コレなんでしょうねえ 昆布かな。。。わかんね(爆)

年末年始の営業予定

福は内13

コテドロ好きなシト 集まれ!(笑)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)
2011-12-20 19:30 | カテゴリ:太田市/ ラーメン滋悟郎(剛田製麺店)
剛田製麺店

ジャイ麺(少なめ・味薄め・アブラマシ)700円⇒550円 玉ねぎ50円 下仁田ネギ0円

【店長旗を振る】

剛田1

寒空のもと頑張る店長様を拝見してしまい思わず訪問(笑)

剛田2
ジャイ麺(少なめ・味薄め・アブラマシ)700円⇒550円 玉ねぎ50円

程よい豚感が漂い背脂が後押しするスープにニンマリw

剛田3
下仁田ネギ 0円

マヨネーズが添付されておりましたがそのままいただきます。
素材由来の甘みがうれしいですw

剛田4

さあ どうぞ(爆)

豚の花が咲きます。

剛田5

さらっと完食でございます。

剛田6

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-12-20 06:15 | カテゴリ:太田市/ラーメンショップ 尾島店
ラーメンショップ 尾島店

ラーメン(いつもの・コッテリ・味薄め)550円 コーン増し50円

【具沢山】

尾島1

朝陽が昇るよ354w

開店直後の訪問ですので じっくりと素スープを味わいましょう♪

尾島2
ラーメン(いつもの・コッテリ・味薄め)550円 コーン増し50円

これも ラーショ なんです

スープ

尾島3

コラーゲン膜が確認できる程の出汁感を備えたスープにニヤリといたします。

銀のスプーン

尾島4

半ば勢いでオーダーしてしまいましたw
だって 書く事ないんだもん(爆)



尾島5

ボソネットリとした食感が非常に(・∀・)

やっぱり。。。

うまい 尾島朝一 うまい

尾島6

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(4) | トラックバック(0)
2011-12-19 12:30 | カテゴリ:伊勢崎市/NARUTO(閉店)
NARUTO

醤油とんこつらーめん 500円(携帯クーポン) 替玉×2 0円 ランチ丼(ミニチャーハン)100円

【予想外の展開】

なると1

この日は「醤油とんこつ」が提供されるとの事なので久しぶりにコチラにお邪魔してみました。
安い上に5回まで替玉無料 1回につき2玉まで可能 10玉無料ってことですよね。。。

替玉将軍様 お迎えに上がりましょうか(爆)

でも正直申し上げて 余り期待はしおておりませんでした、太田店の状況がその大きな要因の一つです。
しかーし 扉を開け店内に入ると ただ単に大きいだけでなくホスピタリティ溢れる挨拶が聞こえるではないですかw
非常に丁寧な接客は伊勢崎本店の開店当初を彷彿とさせますよ。

個別に提供される「紅生姜」と「高菜」

なると2

盛況な店内の為少々待ち時間はかかりました。

なると3 なると5
醤油とんこつらーめん 500円(携帯クーポン)

小さめの丼にバラストレートチャーシュー、青ネギ、メンマ、木耳スライスが奢られます。

スープ

なると4

トロミを感じる程に濃厚ながら臭みは上手に抑えられており、言うなれば満帆が丁寧につくった「豚骨」スープでございます。
旨味はやや控えめで素スープが主役なところが個人的には(・∀・)

サイドオーダー

なると6 なると9
ランチ丼(ミニチャーハン)100円

厨房から鍋をあおる音が聞こえておりましたので個食用に手づくりされているようです。
しかもチャーシュータップリと来たもんだwww これはオヌヌメです♪
そして丁度1玉を食べ終えようとしたとき。。。

「替玉いかがですか?」

絶妙のタイミングでの声かけに断る理由などございませんw

なると7
替玉(粉落とし)0円

まずはスープにドボン

なると8

そして初公開となるこちらです。

なると10賛助会員的評価 ♨♨♨♨♨(5/5)
チャンブランって事でいいんですかwww

後半は高菜の大活躍もあり 最後までアメイジングな一時でした♪ 良質な「豚骨醤油」をいただけて大満足です。

この調子で各店舗の底上げ願います 店主様(祈)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★ +cp☆ = ★★★★☆(4.5/5)
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(6) | トラックバック(0)
2011-12-18 16:00 | カテゴリ:佐野市/佐野らーめん 利休
佐野らーめん 利休

しょうゆらーめん 600円 半ライス 100円 

【お手軽天神下】

利休1 利休2

尊敬するラヲタ様の記事を拝見してしまい「心は湯島天神」なのであります(笑)
近郊でお手軽に味わえるコチラにお邪魔してみましたよ♪ 

えぇ くやしかったんです(爆)

16時の訪問ですから店内は閑散としておりますが、店内に充満する「和」の香りに期待で胸がふくらみます。

メニュー

利休3 利休4

先客様が0になった頃に到着したのがコチラです。

利休5
しょうゆらーめん 600円

「とくとくカード」を提示したためチャーシューが1枚増しになっております。
チャーシューの他はメンマ、ナルト、海苔、かいわれが奢られ「和」な雰囲気を醸し出しておりますよw

スープ

利休6

この日はコラーゲン膜が確認できる程の動物系の香りはないながら、昆布や節系、そして煮干しと言った天然素材の風味が確実に存在します。 若干の酸味はこの時間ですので致し方ないところでしょう♪



利休7

製麺部屋に置かれた青竹で生地を伸ばしていると思われる縮れを伴った自家製麺
スープの持ち上げは良好で、醤油スープとの相性もスバラシイです。



利休8 利休9

肉質はお世辞にも良いとは言えないチャーシューですが良い食べ方を見つけましたよw

利休10

やや甘めなメンマは足休めには十分以上の働きを見せます。

利休11
半ライス 100円

メニューにはありませんが普通にオーダーが通ります。

利休12 利休13
賛助会員的評価 ♨♨♨♨(4/5)

チャーシューを乗せて 醤油をタラリ その後はひたすら混ぜるべし!
混ぜた状態の写真は自主規制(爆)

後半に大活躍するのがコチラです。

利休14 利休15

おぉっ ウマ(・∀・)イィ

都内屈指の有名店をベースとしたスープに手打風の自家製麺がいただけ、しかも通し営業と来たもんだw
混むのも納得www

個人的にはしょうゆがイチオシです。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)
2011-12-18 14:00 | カテゴリ:●音楽
こなさん みんばんは
いうこそ よらっしゃいました
70年代フリークで 他人感覚の右手を駆使する おんちゃりで げまwww

久しぶりに連休となったこの週末
またもやいろいろとやらかしてみたいなと(笑)
しかも 第二弾 www

今回は「インスパイヤ」や「オマージュ」と言うよりも特定の曲を○クったとも言えたりして(爆)

【課題曲】レターマン
収録アルバム:DOUBLE DOUBLE CHOCOLATE
寸評:末期ではあるもののこのバンドらしいキャッチーな佳作
作詞:ローリー寺西
作曲:ローリー寺西



【歌詞】
コニチワ ハジメマシテ
コノタビ ワタクシ
アナタノ コトガ
スキニ ナリマシタヨ

アナタハ ワタシヲ
ドウ オモッテマスカ
ニホンゴ ムツカシイネ
ベンキョーチュウナノデス

イツカ フタリデ
ナカヨク テヲツナギ
コウエンドウリヲ
サンポ シタイデス

ホンジツ ワタクシ
プレゼント アナタニ
ヨツバノクローバー
ヤット ミツケマシタヨ

アシタ ウチアケマス
オテガミ ワタシマス
ボクノ ハートハ
モエテイルノデス

カイテハ ヤブッテ
ソノコトノクリカエシ
オモイハ ツノルガ
ユウキガ ナイデス

ダメダ ダメダメ
イクジナシ
ソンナコトデハ
デモワラワレテ
ソレデオワリ
タブンタブンタブン

ハダノイロ カミノイロ
コトバモチョットチガウ
ダカラナニ ソレガナニ
アンタイッタイダレナノ
タスケテ アー キゼツシソウサ

コニチワ ハジメマシテ
コノタビ ワタクシ
アナタノ コトガ
スキニ ナリマシタヨ

アシタモ アサッテモ
オテガミ カクデショ
ニホンゴ ムツカシイネ
ベンキョーチュウナノデス

=以下 解析=

【全般】 これも凄いですよ♪ キーボードのライン他オマージュの域を超えてる?
スウィート 「 Sixties Man」参照


ね?

インスパイヤ先が複数ではないトコロがこの時期のバンドの状態を物語っております(悲)

でも。。。こんな事は判りきった上でのリリースなんですよね♪

すごいぜ 寺西 国際軍団(爆)

to be continued (笑)
2011-12-18 13:45 | カテゴリ:●音楽
こなさん みんばんは
いうこそ よらっしゃいました
70年代フリークで 生垣剪定を終え右手が他人の おんちゃりで げまwww

久しぶりに連休となったこの週末
またもやいろいろとやらかしてみたいなと(笑)

今回は「和製ロック2」でもご紹介した「すかんち」最大のヒット曲であるコレでございます。

【課題曲】恋のマジックポーション
収録アルバム:恋の薔薇薔薇殺人事件
寸評:人気バラエティ番組の挿入歌となった最大のヒット曲
作詞:ローリー寺西
作曲:ローリー寺西



【歌詞】
僕は魔法の薬で女の娘を吸いよせる
100発100中必ずモノにした
だけどダメだよ!ダメダメ! あの娘にだけダメなのさ
ガールハントの神様と呼ばれていた
僕はどこに行ったの?
OH BABY OH SUGAR BABY LOVE

一目逢ったとたんに恋してしまった はじめて
せつない せつない せつない せつない 気持ち
生まれて初めて魔法の薬が効かない
ミラクルパワーの恋のマジックポーション
BABY どうしたらいいの?

恋とは何だいあわれな僕をだれか助けてよ
見えない糸が僕を縛りつけるのさ
今夜もあの娘はだれかとあそびに出かけるのさ!
ロックンロールの神様と呼ばれてた
僕はどこに行ったの?
OH BABY OH SUGAR BABY LOVE

一目逢ったとたんに恋してしまった あの娘に
ジェラシー ジェラシー ジェラシー ジェラシー さえも
生まれて初めて魔法の薬が効かない
ミラクルパワーの恋のマジックポーション BABY

恋のカプセルナンバー 1、2、3、4、5
最後の最後の最後の切りふだNO.9
これで魔法の薬はもう二度と使えない
この世界が滅びてしまうから
BABY どうしたらいいの?

=以下 解析=

【Aメロ】
ウィザード 「Rock'n'Roll Winter」 0:39以降参照 インスパイヤの可能性あり(笑)


【サビ】
ベイ・シティ・ローラーズ 「Summerlove Sensation」 0:46以降参照 これはガチw


ね?

♪ こいのマジーックポーショーン ♪ ⇒ ♪ サーマーラヴセンセーイショーン ♪ で万事休す。

半音づつ上昇するところなんて気持ちがいい程でございます(・∀・) 

でも。。。こんな事は判りきった上でのリリースなんですよね♪

すごいぜ 寺西 国際軍団(爆)

to be continued (笑)
2011-12-17 14:00 | カテゴリ:●日記
情報が錯綜しております。

そんな中「福島」に出かけてみました。

以前であれば盛況であった高速道路のサービスエリアも閑散としております。

福島1 福島2

福島3

誰だって自らリスクに飛び込みたくはない そんな事は百も承知。

忘れていけないのは「避難区域」以外では粛々と日常生活がなされていると言う事。

「私的且つ利己的な解釈」で必要以上の安心や不安を与えるような事はしてはいけない。

確実なのは 数日の滞在を拒む必要はないと言う事。

皆さん 福島に サイトシーン go go !

うまいラーメンたくさんあるよ(爆)
【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(2) | トラックバック(0)
2011-12-17 05:55 | カテゴリ:太田市/ラーメンショップ 尾島店
ラーメンショップ 尾島店

ラーメン(いつもの・コッテリ・味薄め)550円 のり増し50円 半ライス100円

【開店待ち】

ラーショ尾島1

灯りが点いた!

ラーショ尾島3 ラーショ尾島4

ラーメン(いつもの・コッテリ・味薄め)550円 のり増し50円

豊富な具材が奢られた「尾島」ならではなビジュアル
今朝は「810」用に「のり増し」などもしておりますw

スープ

ラーショ尾島5

出汁感>醤油ダレ まさしく朝一 三文の徳



ラーショ尾島6

炊きたてです♪

ラーショ尾島7
半ライス100円

「のり増し」したので乗せ放題(笑)

ラーショ尾島8 ラーショ尾島9
賛助会員的評価 ♨♨♨♨♨(5/5)

うまい 朝一尾島 うまい

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-12-16 18:00 | カテゴリ:●グルメ
割烹 水の登

身内の忘年会が開催されました。

手づくりオンリーのメニューに感激です♪

水の登1 水の登2

コチラの看板メニューである「もつから」(砂肝の唐揚げ)

絶品でございますwww

いざ 2次会 なう (笑)

2011-12-15 20:00 | カテゴリ:太田市/爆じゅう餃子 餃点
爆じゅう餃子 餃点

ぎょうてんタンメン 800円 3ヶ餃子 250円 ライス 0円

【旨味爆発】

ぎょうてん1 ぎょうてん2

夜間はひっそりとした市役所西側の裏通り
この一帯は太田駅南口近辺と言えども「お遊びはいかがですか?」等と声かけされる事も全くなく、女性の一人歩きも問題ございません(笑)

ぎょうてん3
びっくり ぎょうてんタンメン 超激辛 800円

ひたすら熱く・辛く・痛く・ウマいw

ぎょうてん4 ぎょうてん5

モッチリとした太麺

ぎょうてん7

耐熱性に優れます(笑)

ぎょうてん6 ぎょうてん8
爆汁餃子(3ヶ)250円 ライス 0円

この餃子1ヶでご飯1杯が食えそうなくらいに旨味が大爆発
調味料なんて要りませんw

せっかくなので いろいろやってみましょう

phase1
ぎょうてん9

phase2
ぎょうてん10

phase3
ぎょうてん11
賛助会員的評価 ♨♨♨♨♨(5/5)

既に何がメインなのかすら 忘れております(爆)

食後のサプライズ健在

ぎょうてん12

ラストスパートでこうなっちゃいましたw

ぎょうてん13

代替のないお味でである事は間違いございません(キリッ

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(6) | トラックバック(0)
2011-12-14 19:30 | カテゴリ:太田市/ ラーメン滋悟郎(剛田製麺店)
剛田製麺店

ジャイ麺(少なめ・味薄め・アブラマシ)700円⇒550円 ライス 100円 チーズ 0円

【こんばんは】

剛田1

昨晩に引き続き連夜の訪問でございます。

身体を壊しそうです(爆)

剛田1

凄いぞ 若社長 www

剛田2 剛田3
ジャイ麺(少なめ・味薄め・アブラマシ)700円⇒550円

凄いぞ 雪景色 www

これ 通常のアブラマシ ぢゃないですよ
だって 店長さん 「ニヤリ」としたもの(爆)
比較対象記事 by パス太さん

北関東○ブラー隊ver

スープ

剛田4

味薄めのため通常以上に豚感が味わえます。



剛田5

BB感ありです。



剛田6

サービス品

剛田7 剛田8
チーズ 0円

まろやかなお味になりますが 豚感はトレードオフ(苦笑)

先輩の記事にインスパイヤされてみたwww

剛田9
ライス 100円

いろんな事ができます

剛田10 剛田11
賛助会員的評価 ♨♨♨♨(4/5)

「半ライス」ではなく「ライス」は食味がなかなか良く量もタップリ。
よって かなりダメージ強し 

背脂と溶けたチーズで背脂丼 美味すぎですが。。。

身体を壊しそうです(再爆)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-12-13 19:00 | カテゴリ:太田市/ ラーメン滋悟郎(剛田製麺店)
剛田製麺店

ジャイ麺(少なめ・味薄め・アブラマシ)700円⇒550円 生卵 50円

【豪雪】

剛田1

夜になると本格的な冬の気候でございます。
特に太田市西部(旧新田町)では局地的な雪に見舞われるとの事です。

剛田2
ジャイ麺(少なめ・味薄め・アブラマシ)700円⇒550円

一足早く クリーメリスマス by ジャンキー

剛田3 剛田4

コロリンとした雪の塊を排除しますと明らかに通常よりも褐色度合いの低いスープがお目見え致します。

剛田5

どうせなので雪を アンスモア ワゲイン by ジャンキー

剛田6

コレって通常のアブラマシなんですか? アブラマシマシ状態でございます。
さあ 飛び込んでも いいんですよ (笑)

あたくしには珍しく天地返しなぞしてみました

剛田7

雪が 消えましたよ w

剛田8

にくぅ

剛田すき焼き店

剛田10
生卵 50円

惜しげもなく放り込みますよ

剛田11

たらりと「剛田のたれ」をかけますれば。。。
うほっ ウマ(・∀・)イィ

卓上

剛田9

七味を使った味変えもなかなかですよw

すみません 明日も 来て 良いですか?(爆)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(6) | トラックバック(0)
