-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-29 13:30 | カテゴリ:●栃木県
手打ラーメン 恒 足利支店

味噌ラーメン 700円 餃子 350円

【まんま本店】

恒1
住所:栃木県足利市常見町3丁目3-8
営業時間:11:00~14:30 17:00~21:00(LO:20:30)麺・スープがなくなり次第終了
定休日:月曜日

昨晩の宴の後遺症が激しいのです(笑)
しかし 愚息との約束を果たすべくフィールドアスレチック等に出かけたのでありますよw

半ば死にそうです(爆)

しかし 十分以上汗をかいたおかげで食欲がわいてきましたので初訪問となるコチラにお邪魔してみました。

メニュー
恒2 恒3

愛妻は「チャーシューメン大盛」を愚息とシェア
恒5
ラーメン 600円 チャーシュー 250円 大盛 100円

あたくしのはコレ
恒4
味噌ラーメン 700円

炒め野菜にメンマが載るシンプルな構成は本店同様です。

スープ
恒6

フルウティ(・∀・)イィ!

サラリとした味噌スープは果実の旨味が凝縮され、若干の酸味、ピリッとした辛み。。。
森田屋支店太田店に負けず劣らず個性的でございます!
調味料の頑張りも親店譲りか!


恒7

縮れの少ないストレートうどんライク麺
やや固めの茹で加減で両毛地区の老舗系によくある柔らかめの食感とは一線を画します。

喉越し(・∀・)イィ!


恒8 恒9

炒め野菜 & 愛妻からのいただきもの(笑)

肉があるとさらに(・∀・)イィ!

別皿
恒10 恒11
餃子 350円

この界隈の餃子としては肉の配合比が高めですがジューシーさは控えめでした。
味噌の主張が強めですねw

恒12 恒13

つい最近まではラーメン不毛地帯と思われた足利市ですが、ここのところ活気づいてますねw
「珍」コレクターの出る幕がなくなってしまいそうですよ(爆)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1012-1eec3b0f
