-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-03 13:30 | カテゴリ:●グルメ
岩本屋

盆ざるそば(五合)1400円 野菜天ぷら400円 みそおでん200円

【お値打ち】

岩本屋1
店舗情報
住所: 栃木市出流町248
営業時間:11:00~17:00
定休日:金曜日

待ちに待った5月3日
本日は予め予約をしておいたコチラコレ
しかしあいにくの雨模様 しかもかなり強く降ってます(悲)
急遽予定を変更して栃木にお邪魔いたしました。
「葛生」を散策をした後は出流山にてお昼でございます。

出流山のお蕎麦と言えば「いづるや」さんが有名ではありますが、今回は質素な店舗外観(スマソ)に惹かれてコチラのお店にお邪魔してみました。

メニュー
岩本屋2

到着したのはコチラ
岩本屋3 岩本屋4
盆ざるそば(五合)1400円 野菜天ぷら400円

「みそおでん」は愚息に取られてしまい写真はございません。

そば粉の風味満載の麺も去る事ながら、醤油の効いたややしょっぱ目のカエシが(・∀・)イィ!

岩本屋5 岩本屋6

そば湯も非常に美味!
追加用のカエシがありましたので3回もいただいてしまいましたよw

「あきやま」かみやま」(yasuさんサンクスです)よりもリーズナブルでお腹一杯で大満足です。

ごちそうさまでした
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:うどん・そば
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1015-897070f5
