-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-04 17:30 | カテゴリ:●福島県
磐梯山SA(上り)運営会社HP

会津味噌ラーメン 600円

【とりあえず食った】

磐梯山1
店舗情報
住所:福島県耶麻郡磐梯町大字更科字角間2498-5
営業時間:7:00~22:00
定休日:無休

運営会社の状況がイロイロとおありなようではありますが、粛々とw

食券
磐梯山2

味噌のハズレって少ないでしょwww

呼ばれました!(ノーブルブルピー)
磐梯山3
会津味噌ラーメン 600円

醤油、味噌、塩とラインナップされていると言う事は素スープを作っているのでしょうかw

スープ
磐梯山4

コクとか濃度か言っちゃいけません 短時間に多様なニーズに対応する事が使命なんですwww


磐梯山5

わずかでも「曽我製麺」を期待した自分がイケマセンwww


磐梯山6 磐梯山7

スープ、麺、具材と大きく乖離した本格的なチャーシューwww
このアプローチは太田旧市街地にある「あの食堂」のようでございます(自爆)

光熱費、ロイヤリティ、いろいろ含まれての600円。。大変ですよねw
敢えて「喜多方」や「会津」なんて謳わない方が良かったりしてwww

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★(3/5)⇒チャーシューによる底上げあり。
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1018-01c068c6
