-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

カインズキッチン おおたモール店カインズホームHP

ネギ味噌ラーメン 380円

【ネギミソ!】

カインズキッチン1
店舗情報
住所:群馬県太田市飯塚町626-1
営業時間:10:00-20:00
定休日:無休

GW気分も抜けてお仕事全開(疲)
閉店間際に訪問ですw

メニュー
カインズキッチン2

随分と増えたんですねw
しかも「ミニどんぶり」も3種類程ございます。
イロイロとしたい放題ではありませんか(笑)
「ネギ味噌」というフレーズに軽く反応したあたくしは「某会」とはまったく関係はございません。

ブルブルピー&調味料他
カインズキッチン3 カインズキッチン4

元気よく「ブルブル」してくれましたが、あたくしの首のコリには若干役不足。
そういう使い方は間違っていますが(笑)


引き渡し直後にパチリ
カインズキッチン5
ネギ味噌ラーメン 380円

和えネギと青ネギが載るのみのシンプルな構成
刻みチャーシューを探してはいけませんw

スープ
カインズキッチン6

全く期待をせずにグビリとしましたが、やや甘めの口当たりでこの系統のお店の中では良く出来ておりますよ。
ほのかに魚介感を覚えるのは何の効果なんでしょうか?
白味噌中心の味噌ダレのお味も心地よく「甘みそ汁」をいただいているような感覚に陥りました。
めし 食いてぇw

麺 & 具
カインズキッチン7 カインズキッチン8

固めに茹で上げられた細麺はかんすいの香りを感じ、ポソプリとした食感。
悪くないですよ ゴハンに乗せたら繊細なモンブランができそうです(爆)
辛さ控えめのネギはスープと一緒にいただくと「みそ汁」感が控えめになり、これはこれで。。
めし 食いてぇw

次回は「ミニどんぶり」も一緒に頼んでみます♪

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★ + cp☆ = ★★★☆(3.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1022-4b26766e
