-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-12 16:00 | カテゴリ:太田市/らぁめん廣(旧 日本一)
らぁめん廣店舗スタッフブログ

中華そば(塩)アブラ多め 600円 

【「塩」始まりました】

廣1
現時点での店舗情報
住所:群馬県太田市新田村田町1224-7
営業時間:11:00~21:00
定休日:不明

「つけめん」「ランチメニュー」など続々と新メニューが発売になるコチラのお店。
開店1週間でいろいろと変更が加えられているようです。
廣2
「とろろ」も始まったようです。

開店に間に合わなかった「塩ダレ」が完成したとの事ですので表記をオーダーです。
廣3
中華そば(塩)アブラ多め 600円 

開店日にはなかった海苔とワカメが加えられておりますよw
丼も一回り大きくなっています。
開店当初に「塩気」が強いと言う意見が多かったようで、その対応なのかと思います。
タレを減らさずにスープを増やしたんですね
如何にもコチラのお店らしい対応です(笑)

スープ
廣4

「塩」ですよ。

謎の浮遊物が数多く確認できるスープ表層はまさしく「ポンイチ」
鶏油だけでなく豚も含まれているようです、そして魚介の風味が追随いたします。
今回の「中華そば」は鶏ガラにも拘っているような事を店主様が仰っていましたので、とりあえずは信じます(爆)


廣5

とんこつ系の麺をやや細めにしたタイプ 替玉はコチラの麺が使われているようです。
平ザル⇒テボへの変更はこれが大きな理由なのかもw


廣6
チャーシューは徐々にポンイチライク(笑)

廣7 廣8
やや甘めのメンマ 復活のワカメ

今後とも目が離せないお店ではありますが、休まなくてダイジョーブ?

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1029-f2b39521
