-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-05-18 23:45 | カテゴリ:太田市/佐野ラーメン 飛龍
佐野ラーメン 飛龍

つけめん 850円 餃子 400円 レモンサワー

【記憶がある!】

飛龍1
店舗情報
住所:群馬県太田市飯田町1268
定休日:日曜(月曜祝日の場合は営業、翌月曜休)
営業時間:20:30~翌4:00

いつものように宴席後の訪問でございますが、いつものように記憶がないという事もなくしっかりとメニューなんぞ撮ってるとレモンサワーが到着いたしました。

飛龍2 飛龍3

更には餃子
飛龍4

もっちりとした皮 野菜と肉のバランスが素晴らしい餡 完全なツマミでございます。
宴席後の「〆」と言うより完璧に「2次会」という位置づけでよろしいでしょうか(笑)

この方を唸らせた「つけめん」はコチラ
飛龍5
つけめん 850円

華やかです!

飛龍6 飛龍7

薬味ネギと刻みチャーシューが奢られたつけダレは予想に反して動物系の風味が強め。
天然鶏油の甘さと風味が非常に心地よいです、もちろんつけダレですので塩気は強くなっておりますがグビッと行きたくなっちゃいますよ。酸味は非常に少なく個人的にはストライクです。


飛龍9

細めの不揃い手打麺は絶妙の粉感完備
佐野市内の繁盛店に多く見られる「叶屋池田屋ライン」の麺がこの時間にいただけるなんて幸せですよw


飛龍8 飛龍10

「きぬさや」があってもイィと思いますが、そんな事考えるのはラヲタだけす(キリッ

これからの季節は更に美味しく感じる事でしょう 記憶が残っていればですが(爆)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)










【帰路で確認】
恋町1
深夜営業再開! コッチもヨロシコwww
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1034-314f6195
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。