-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-05-27 13:00 | カテゴリ:●東毛(館林・太田・桐生)
立田野食堂

カレーそば 470円 レバーカツ 430円

【スローライフ】

立田野1
店舗情報
住所:群馬県桐生市錦町1-6-30
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日

早朝はクリーン作戦、その後は子供のおつかい、更にはお手軽な家族サービス。。。
遊園地動物園が隣接しており、しかも入場無料w
桐生市民に嫉妬いたしますよ(笑)⇒O町出身の某市議を除く

お昼過ぎまでタップリ遊んで13時に到着したのが老舗の食堂であるコチラのお店。

店内メニュー
立田野2 立田野6

素晴らしきラインナップの中から選んだのがこの一杯
立田野7
カレーそば 470円

先輩諸氏の食した一杯(アレコレ)とは明らかに違う色目に一瞬たじろぎましたw
昔懐かしい給食のカレーを想起させる色目のカレースープに豚肉と玉ねぎが奢られたシンプルな一杯でございます。

スープ
立田野8

トロミがかなりついており馬鈴薯澱粉の量を間違ったのかと思われる程、スパイシー加減はかなり控えめだったので息子が食べるとの予想に基づくカスタマイズ仕様だったのかもしれません。案の定、息子は大満足の様子でしたし(笑)


立田野9

中細の中華麺はやや柔らかめの茹で加減、トロミのあるカレーを非常に持ち上げてくれました。
飲まなくてもスープがほとんどなくなるほどでしたよw

別皿
立田野10
レバーカツ 430円

薄切りの豚レバーが6枚程奢られております。
味はレバー(爆)


立田野11

これで いいんでしょ

メニュー
立田野3 立田野4
麺類 御飯 軽食 & 定食 喫茶

立田野5
単品料理 飲み物

正直に言えば突っ込みどころは結構あるのですが、そんな事どうだっていいんです。
家族の手軽な幸せをありがとう!

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)

関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1046-21ead7c9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。