-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-05 19:00 | カテゴリ:太田市/らぁめん廣(旧 日本一)
らぁめん廣店舗スタッフブログ

廣らぁめん 900円

【ウッと来た】

廣1 廣2
現時点での店舗情報
住所:群馬県太田市新田村田町1224-7
営業時間:2012年6月1日より
11:30~14:30 18:00~22:00

定休日:不明

店舗ブログにより発売を知ったコチラのメニュー
常日頃世の為人の為になりたいとおもっておりますので。。。
なってみせよう人柱(爆)

メニュー & 店内掲示
廣3 廣4
これが開店後一ヶ月の店かいwww

「廣らぁめん」と名付ける以上自信作である事に疑いの余地はなく、それが店主様が自慢の「味噌」味である事も期待に拍車をかけるのでありますよ。

廣5
廣らぁめん 900円

キャベツ、モヤシ、豚肉からなる炒め物とワカメが載るだけのシンプルな構成です。

スープ
廣6
ポンイチ以上 ポンイチ未満⇒よって ずばりポンイチ(笑) 
野性味溢れる豚臭、舌先に感じるザラツキ、調味タレは完全に脇役
「漢」という文字がこれ程似合うのも珍しい
(個人的意見です)


廣7 廣8
かなりのボリュームを誇る炒め物 豚肉に甘めの味付がされておりますが、野菜系は非常に薄味
スープ自体に存在する雑味を持ち上げるため一瞬「ウッ」となってしまいました。
まだまだ修行が足りないようですwww
完全に食べ手を選ぶと言う点ではこの店らしいとも言えるのでしょう。
具にバリエーションがないので後半はやや飽き気味になってしまいました、大食漢の方は「小ライス」を同時にオーダーして「クサウマ丼」を自作してくださいな♪

ここで店主様が。。。
「あっさり目に作ってあるからアブラが足らなかったら言ってね」
条件反射 ってなんですか?


廣10
追加の背脂

罰ゲームではありません(キリッ

一気に投入
廣11 廣12
スキモノ以外にはおススメできませんよ。
自家製の刻みニンニクを加えてみますと印象一変www
ジャンクジャンクジャンクジャンクジャンクジャ(ry


廣9
存在感がいつもに増してサゲサゲ ポンイチの麺ですw

廣14
これを見て「美味そう」と思える方 マニア認定いたします(爆)

廣13

開店一ヶ月で10年選手の貫禄 いやはや「日本一」は太田で生きておりますよw

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1054-495cc6fa
