-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-06 18:30 | カテゴリ:伊勢崎市/とんこつ屋 秀虎(閉店)
とんこつ屋 秀虎店舗HP)(店舗ブログ)(店舗ツイッター

豚骨(粉落とし)680円 

【ハーレム】

秀虎1
店舗情報
住所:群馬県伊勢崎市連取町2361-3
定休日:火曜日、第1・第3月曜日
営業時間:11:30~14:00 18:00~21:00 営業月曜日は昼のみ

20才と22才のぢょし3人とお邪魔してみましたお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
狙いはお母さんなんだろ?とか言わないのwww
店内に入るなり漂う豚骨臭。。。
(・∀・)イィ!
自ら「コッテリ好き」と宣う強者までおりましたので4人のうち3人は「豚骨」をオーダー。
若干お一人様が「ニオイヤバイ」的な発言をしておりましたので「味噌豚骨」としてみました。

ぢょしの発する「ヤバイ」興奮する方へ。。。
その通りだ!(爆)

秀虎2
豚骨(粉落とし)680円

見るからに濃そうなビジュアルw

濃度 風味 麺 具 どれも素晴らしい!

鼻をつまんで食べるじぢょしには大変申し訳なく、この臭いを素を教えて上げたのよw
秀虎5(イメージです)

汚い大人でごめんなさいwww

ごちそうさまでした 写真少なくてスマソw

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)



関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1055-75d8fbd1
