-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-10 11:30 | カテゴリ:館林市/田村家
田村家 

らーめん650円(味濃いめ アブラ多め 麺ふつう)餃子セット200円

【本格家系】

田村家1
店舗情報
住所群馬県館林市松原1-11-16
定休日:無休
営業時間:11:00~15:00 17:00~22:30(金土祝日前の夜の部は17:00~23:00)

手打麺のお店が台頭する館林に参戦し、3年近くが経過しているコチラのお店。
数少ない群馬の家系として頑張っていらっしゃいます。

営業案内 & 卓上
田村家2 田村家5
豊富な卓上調味料が完備されております。

東毛らしからぬ一杯はコチラ
田村家4
らーめん 650円

仕様は「味濃い目 アブラ多め 麺ふつう」
開店当初には奢られていたメンマがなくなり「家系」として標準的構成です。

スープ
田村家6
(・∀・)!!
素スープはかなり濃厚な類い、添加された精製鶏油の甘みを感じます。
トロンとした口当たりがスープの力強さを物語ります。


田村家7
平打形状のモッチリ麺


田村家8 田村家9
トロホロなチャーシューは若干獣臭がしましたが気にならないレベル、家系定番ほうれん草w


田村家10 田村家11
思わず微笑む気弱なアラフォーwww

餃子
田村家12 田村家13
両毛地区の餃子を食べ慣れている方には小さめに感じる餃子。
肉中心の餡で悪くないですが、ジューシーさは控えめ。

家系のコレはやはり(・∀・)イィ!
田村家14
賛助会員的評価 ♨♨♨♨(4/5)

濃厚な家系がお好みの方にはおすすめなお店ですw
そう言えばコチラのお店にそっくりな外観の店舗がそろそろ開店するんでしたよね♪

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1059-e6c126ba
