-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-11 21:15 | カテゴリ:太田市/恋の町 札幌(閉店)
恋の町 札幌

ハーフセットみそ 700円

【〆の一杯】

恋町1
店舗情報
住所:群馬県太田市飯田町824-1
定休日:日曜日・祝月曜日
営業時間:11:30~14:00 18:00~23:00(金土は18:00~25:00)

18:00から呑んでました しかも著名な方とwww
恋町2

呑んだ後の一杯となれば「恋町」を忘れてはいけませんよ

メニュー
恋町3
「納豆」の文字を探しましたが撃沈ですwww

掲示メニュー
恋町4 恋町5

「おにさら」=「オニオンサラダ」だそうです。
夜の太田南口らしからぬ清涼感が溢れてますね 食わないけど(爆)
セット系メニューは「昼限定」かと思っていたのですが夜でも注文可能との事、今回初めてオーダーしてみました。

恋町6
ハーフセットみそ 700円

これはお得だ

恋町7
やや多めのアブラが浮き、焦がしネギ、胡麻、挽肉、炒め野菜が奢られます。

スープ
恋町8
「ピリカ系」ではございますが、甘さは感じません。
適度な塩気 適度なコク 適度なヨッパ
しあわせだな~(爆)


恋町9
王道的な味噌用の麺 グミモチ感完備です。

別皿
恋町11 恋町12

店主様の軽やかな鍋振りによって提供されたチャーハン
セット用ですが刻みチャーシューまで奢られておりますよw
若干オイリーな調味加減がほろ酔い状態には(・∀・)イィ!

夜の訪問は久しぶりでしたが、このセットがいただけるのなら次回も〆は「恋町」です(キリッ

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1061-2fc04c83
