-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-06-20 11:50 | カテゴリ:●グルメ
かどや

もりそば(大)550円 天ぷら 100円

【庶民派代表】

かどや1
店舗情報
住所:群馬県太田市藤阿久町214-110
定休日:日曜日、祝日、第3月曜日
営業時間:11:00~14:00

藪塚の名店足利の名店と洗練されたお蕎麦をいただきましたので、対極に位置すると言ってもよろしいであろうコチラに数年振りに訪問してみました。
入店したらまずオーダー、番号札を受け取って座敷に陣取りました。

メニュー
かどや2
「もり」と「ざる」しかない潔さがたまりませんw
値上げしてはおりましたが、依然として他の追随を許さないこの価格。
「好きなもん頼んでいいぞー!」
遠慮なく言えます(爆)
でもね、既にオーダーは済んでますのでメニューの存在意義は不明なんですwww

好きなもん到着
かどや3
もりそば(大)550円 天ぷら 100円

盛りが(・∀・)イィ!


かどや4 かどや5
太く 固く 短い www
蕎麦の風味より小麦のソレが上回り、強靭なコシを伴った「田舎そば」
殻の粒状感が家庭的な雰囲気を醸し出します。
嫌いではございませんよw

カエシダレ
かどや8
So Sweet!
節系の風味は甘さによってほぼ完璧にマスクされております。

大活躍
かどや7 かどや6
山葵をドバッと投入して天ぷらに付けていただきます。
フルボディの甘さには敵いませんでした(笑)

かどや9
大量の七味に助けられ何とか完食です。

食べ終わった瞬間は「しばらくいいや」と思っておりましたが、すでに次回の味変戦略を練っていたりいたします。

次回は初のうどんチャレンジも視野に入れておきましょうかね♪

ごちそうさまでした

関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:うどん・そば
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1070-16f2264b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。