-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-06-22 11:00 | カテゴリ:●グルメ
ゆで太郎 太田店FC本部HP

もりそば 260円 コロッケ 50円

【侮れない】

ゆで太郎1
店舗情報
住所:群馬県太田市新井町549-23
定休日:無休
営業時間: 7:00~23:00

首都圏を中心に店舗展開する「ゆで太郎」
こちらは運営会社が二つありまして、直営店は信越食品㈱により運営され、FC店は㈱ゆで太郎システムにより管理されているようです。ちなみに、こちら太田新井町店はFC店舗との事です。
券売機にて表記の購入後店員様に渡し、番号付きの半券を預かります。
できあがりますと番号をアナウンスされ引渡口まで取りに行くシステムとなっております。
ブルブルピーはございませんwww

信じられない価格の一杯到着
ゆで太郎2
もりそば 260円 コロッケ 50円


ゆで太郎3 ゆで太郎4
店内の製麺機で自家製されております。
蕎麦の風味はやや控えめではありますが、価格を考えたら文句なんて言えるはずはございませんw
細めにカットされておりますので「喉で食う」事もできますよw

カエシダレ
ゆで太郎5 ゆで太郎6
塩気、甘めともにやや強め、節系の香りがきちんといたしますよ。
調味料だけでつくられたカエシではないように感じましたw
しかもカエシダレ、薬味ともにお替わりが可能との事で至れり尽くせりでございます。

別皿
ゆで太郎7 ゆで太郎8
コロッケ 50円 揚げ玉 サービス(11:00まで)

コロッケは特筆なし(笑) 揚げ玉は味変えアイテム

そば湯
ゆで太郎9
引き渡しカウンターにポットで配備されております。
サラッとした口当たりで茹で湯のみのようです。
あるだけ良いとしておきましょうwww

今までこの手のお店はジャンルを問わず敬遠しておりましたが、おやつにには最適ですよw
しかし これでロイヤリティを払って、人件費まで捻出できるのでしょうか?
食器の種類が多いので洗浄時間もかかりそうなのに。。。
と言いつつ次回も「もり」を頼んでしまいそうです(爆)

ごちそうさまでした
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:うどん・そば
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1073-50e748ce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。