-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-28 06:30 | カテゴリ:太田市/爆じゅう餃子 餃点
爆じゅう餃子 餃点店舗HP⇒更新してません

しるそば(しょうゆ)550円 小ライス0円

【朝食です】

爆じゅう餃子 餃点1
店舗情報
住所:群馬県太田市新井町516-11-B
定休日:月曜朝
営業時間:朝6:00~8:00 昼11:30~15:00 夜17:30~20:30

平日の朝は実は初訪問だったりします。
お店に入りますと店主様はたいそう驚きのご様子で「こんなに早起きしてんの?」とのお言葉をいただきました。

そのままそっくりお返ししたいです(爆)

爆じゅう餃子 餃点2
しるそば(しょうゆ) 550円

具は薬味ネギのみ 最近こういうビジュアルがたまらないんですよw

スープ
爆じゅう餃子 餃点3

完全にカエシダレが負けてます(笑)
朝からこの素材感はけっこう来ますwww 丸鶏大爆発ですよ。


爆じゅう餃子 餃点4

いわゆるちぢれ中華麺ってやつです。
スープをよく持ち上げてくれますよw


爆じゅう餃子 餃点5 爆じゅう餃子 餃点6
小ライス 0円 賛助会員的評価 ♨♨♨♨♨(5/5)

炊きたてですよ! 業務用のガス釜と思われます。
極上の醤油スープがごはんに染みこんでうまいのなんのwww

店主様が仰るに 『朝から「おかわり」する人がいるんだよ!』
だそうです。。。
「へえ そんな人がいるんですかぁ」と応えておきました(爆)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1079-d9ee2a1c
