-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-07-21 13:10 | カテゴリ:前橋市/柳麺 ととや
柳麺 ととや

ざるそば 450円

【元蕎麦職人本領発揮】

ととや1
店舗情報
住所:群馬県前橋市上泉町874-6
定休日:日曜日夜、月曜日
営業時間:11:30〜14:30 17:30〜21:30

久しぶりの土曜休日、こちらの記事にインスパイヤされ前橋を目指しますが、道中で「財布を忘れて愉快なサザエさん」である事に気付きロスタイム75分となった次第であります。
でも 見つかっただけ良しとしましょうかwww
店舗に到着したのは既に13時を過ぎておりましたが、後から後からお客様が途切れる気配がございません。
取り急ぎ 第一目標である表記の食券を購入し女性スタッフに渡します。

待ち時間は客数の割には短く、店主様の手際の良さを想像させる一杯コチラ
ととや3
ざるそば 450円

すんごい量なんですけどwww

当然の如く麺だけいただきます
ととや4 ととや5
蕎麦の風味はやや弱めですが、固めに茹で上げられておりズルズルッといただくには最適な茹で加減。
ゴマと刻み海苔が奢られており価格不相応なビジュアルだけに留まらず十分満足できるお蕎麦であります。

カエシ
ととや6
やや濃い目に調整されたカエシは鰹の風味が中心的存在
「蕎麦専門店」ではありませんので多くを望むのは酷ですが、手作り感はしっかり完備。
次回も頼んでしまいそうですwww

兎にも角にもこのボリューム満点な「蕎麦」がワンコイン未満でいただける事には感謝感激でございます。

ごちそうさまでした
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:うどん・そば
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1103-159e2b74
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。