-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

飛騨高山らーめん もん吉 伊勢崎支店店舗HP)(店舗Facebook

らぁーめん(味噌)650円 半麺 -100円

【隊員活動報告】

もん吉1
店舗情報
住所:群馬県伊勢崎市市場町1-1425
定休日:水曜日
営業時間:11:30〜14:30 17:30〜24:00 土日祝日 11:30〜24:00

ご無沙汰しております「北関東アブラー隊」のGTVでございます。
前橋からの帰路 寄らせていただきましたw
決してスーサイドではございません(爆)
閉店間際の店内は先客3組様のみ、カウンターに滑り込み写真が新しくなったメニューを拝見
女性スタッフに表記をオーダーしますと「背脂の量」を確認されます。
「せあぶら さん いっぱい入れてください」
下手に「チョウギタ」なんて言って店主様に確認連絡なんてされるのも恥ずかしいですのからねw

キタコレ
もん吉4
らぁーめん(味噌)650円 半麺 -100円

具は脂ですw

スープ
もん吉5
スープは脂ですww


もん吉20
麺は脂まみれですwww


もん吉7
野菜が恋しくなるのですwwww

固形物を中心にいただいております。
約8割完食 & 固形物完食
もん吉7 もん吉8

総じて 美味い 美味い 美味い でも つらい(笑)
味噌の風味が独特の発酵臭を伴っていたからかもしれません。
「辛味噌」バージョンができたようですので宿題ができましたwww

今後とも隊員の皆様の範となれるよう地道な活動を続ける所存であります。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)

=================================

ある日 こんな呟きを拝見いたしました。

「北関東アブラー隊が自然消滅状態の今、立ち上がるべきは南関東アブラー隊しかいないわけだが。楽しみにしているわけだがw 」

いっときは北関東だけにとどまらずその勢力を拡大した「北関東アブラー隊」ではありますが、あたくし自身のその活動記録の全てを削除するという軽はずみな行動により、隊員各位に多大なご迷惑とご心配をおかけしております。
そして、新たな組織の台頭によりその存在すら忘れ去られようとしている現状なのであります。
せめてものお詫びになればと思い今回単独での活動をご報告申し上げます。
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1105-809da1e6
