-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-28 14:00 | カテゴリ:太田市/ラーメンショップ 尾島店
ラーメンショップ 尾島店

ラーメン(いつもの 超コッテリ)550円 カレースパイス 60円

【隊員活動報告】

ラーショ尾島1
住所:群馬県太田市安養寺町302
定休日:日曜日
営業時間:6:00~18:00(スープ切れによる早終いあり)

全国3千万の「北関東アブラー隊」ファンの皆様おばんでやす GTVでんがな。
「ニコニコ大将」よろしく頼んますぅwww
今回は「彗星のごとく現れた」期待の新人であるこの方このレビューに触発されてお邪魔してみました。
しかもこの方は群馬が誇る人気ブロガーとオフ会までされているとの情報があるではないですかwww
どうやって知り合ったんですかねwww

本日は女性スタッフによる作成となりましたが不安は皆無(キリッ
ゴリゴリと脂の塊を丼に投入すると。。 
雪山ですよ! 雪山!
非常にリズミカルオペをこなし到着したのがこちらであります。
ラーショ尾島2
ラーメン(いつもの 超コッテリ)550円 カレースパイス 60円

見た瞬間に顔 綻ぶ(爆)

スープ
ラーショ尾島3 ラーショ尾島4
このプリプリの背脂加減と言ったら。。。
『LET'S GET CRAZY』


ラーショ尾島6
麺の持ち上げは素晴らしいw
おかげで背脂(ry


ラーショ尾島5 ラーショ尾島7
カレーと背脂ってこんなにあうのねwww

新しいOJMの楽しみを発見した気がする隊員なのであります。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1111-da6d3b6a
