-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-31 13:00 | カテゴリ:足利市/山岡家 足利店
山岡家 足利店

特製味噌ラーメン(アブラ多めの多めの多め 味ふつう 麺柔め)690円 味付けネギ 0円(メルマガクーポン)

【隊員活動報告】

山岡足利1
店舗情報
住所:栃木県足利市福居町1595-1
定休日:なし
営業時間:24時間

全国3千万の「北関東アブラー隊」ファンの皆様こんばんは GTVでございます。
あたくし以外の「隊員」からレポートがなかなか出て参りません。
いまや「推定2名」とも言われる我が隊に是非ともこの方を向かい入れるべく山岡さんにお邪魔して参りました。
このレビューでも判る通り独特の「獣臭」への耐性がおありなようですので、是非ともこの店などもおススメしおきましょう(笑)

閑話休題

昼下がりの「足利店」
店内に入るなり鼻を突く「濡れ犬臭」www
これが足利店の真骨頂でございますよ♪
家族連れのお客様も来るであろうこの大型店舗においてこの「臭い」
リスペクト いたします(爆)

山岡足利2
特製味噌ラーメン(アブラ多めの多めの多め 味ふつう 麺柔め)690円 味付けネギ 0円(メルマガクーポン)

長くてスミマセン

スープ
山岡足利3 山岡足利4
表面は「赤い悪魔」(一斗缶)で占領されておりますが、撹拌しますれば若干のトロミを帯びた濃厚味噌スープに変身いたしますよ。
やや甘めでコクのある味噌ダレが加わっても後味に確実に感じる「ブタクサ」が。。。

(・∀・)イィ!

「朝ラーメン」では味わえないボディのしっかりとしたスープに感激です。


山岡足利5
ヤワメ仕様でもしっかりとした食感を保っており、スープとの相性もいいぢゃないですかw


山岡足利6
本日最終日となった「7月のクーポン」を使わせていただきましたw

山岡足利7 山岡足利8
途中「ライス」誘惑に負けそうになりましたが、本日は「隊員活動報告」ですからねwww

久しぶりのこのメニュー 予想以上に美味しくいただけてしまいましたよw
「3倍アブラ」マジックなのでしょうか(爆)

この「ブタクサ」感がお好きな方 コチラのお店を激しくオヌヌメしておきますwww

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1113-fcbc5ea0
