-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-08-04 13:30 | カテゴリ:●中毛(前橋・伊勢崎)
natural taste cafe analog

とりそば(塩)780円

【繊細以上豪快未満】

anaiog1
店舗情報
住所: 群馬県伊勢崎市三光町16-1
定休日:火曜日
営業時間:11:30~15:00 18:00~24:00(未確認)

さてさて本日の締めは伊勢崎でございます。
群馬を代表する、いや今や日本を代表すると言っても過言ではない女帝ブロガーが見いだした「奇跡のかき氷店」(爆)
人気、実力ともに甚だ劣るあたくしですので、失礼なのは承知の上訪問して参りました。
そしてまた、井之上屋がお好きな期待の新人であるこの方に「群馬のおいしい塩」が紹介できたら本望でございます。

店舗前
anaiog2
TORISOBAなわけだがwww

店内
anaiog3
本当にあたくしでいいのですか(爆)

メニュー
anaiog4 anaiog5

悩む事なく表記をオーダーしますれば、オサレなお冷やが到着します
anaiog6
本当にあたくしでいいのですか(爆)

お待ちかねの一杯はこちらです
anaiog7
とりそば(塩)780円
鶏チャーシュー、水菜、貝割れ、薬味奢られるのみの価格不相応なビジュアル(スマソ)

スープから沸き立つ鶏油の香
analog8
提供時に既にマクハリですが何か?(笑)

スープ
anaiog9
スープ表層の鶏油が予想以上の働きを魅せますが、素スープは清湯以上白湯未満の動物系スープが主役の存在感。
貝類や節系も使われているとの事ですがそれ等を凌駕する程に鶏油が活躍しておりまして。。。
兎に角濃いぃ(・∀・)!
生姜の風味と鶏油の甘みが奏でる洋風テイストスープでございます。


anaiog10
食う前からうまい盛付け 萌えwww
この系統としては柔めの茹で加減で粉っぽさを実感できます 結構好きですw


anaiog11
炙りの入った鶏皮からの香りが強めに主張いたします。
臭みもなく煮鶏としては秀逸なのではないでしょうかw

洗練された一杯とは言えませんが、これからの発展が気になるところでございます。
開店当初の「燵家製麺」と濃い目にシフトした頃の「爆じゅう餃子 餃点」がお好きな方ならば満足間違いなしでしょうwww
濃厚だけど難解さも備えた一杯でございました。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1119-f507a8f9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。