-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-19 11:40 | カテゴリ:伊勢崎市/とんこつ屋 秀虎(閉店)
とんこつ屋 秀虎店舗ブログ)(店舗ツイッター

二郎系(裏メニュー 昼夜ともに限定数食)アブラ 700円 

【ブタクサ二郎】

秀虎1
店舗情報
住所:群馬県伊勢崎市連取町2361-3
定休日:火曜日、第1・第3月曜日
営業時間:11:30~14:00 18:00~21:00 営業月曜日は昼のみ
来る9月11日(火) ラジオ出演決定
放送局:FMぐんま
番組名:麺屋魂!
放送時間:15:55〜16:00

全国3千万の「北関東アブラー隊」ファンの皆様おばんでございます GTVです。
隊員が増えないのは隊長であるあたくしの不徳の致すところでありますが、「草の根活動」の大切さを信じて本日も活動をしてまいりました 押忍。
目標は各県毎に「支部」を作る事と1000杯くんをベスト3にする事であります 押忍。
ちなみコチラの店主様のブログはカビが生えかけておりますw 押忍。

店内に先客様は1組 これであれば限定をいただく事も可能かと思い表記をお願いしてみました。
出来上がった丼を配膳しながら「アブラが多くなっちゃいました」と店主様。。。
「アブラー隊ですから大丈夫です(キリッ」と答えましたが反応がありませんでしたw
そんな一杯はコチラです。
秀虎3 秀虎4
二郎系 アブラ 700円 

二郎系なのに美しい(爆)

スープ
秀虎5 秀虎6
Which do you like 「液体」or「固形」?
店主様 嘘つかない(爆)
24時間営業店の「多めの多めの多めの多め」を凌駕する程のアブラに一瞬クラっと来ましたw
とは言うものの、素スープ自体の濃厚さは「二郎系」とは一線を画しコチラのお店ならではとも言えるセッティングでございます。その為かニンニクが少量奢られておりましたが、存在感が希薄でございました。


秀虎7 秀虎8
髄粉をまとったストレート太麺w
本来は「ちぢれ」を加えるそうですが、これでも十分美味いですよ。
麺、カエシ、アブラの相性が絶妙で「土佐っ子」を思い出しましたよw


秀虎9
ストレートのバラチャーシューはいつもの通り よって不満なし。

固形物完食
秀虎10

ドカ盛をご所望の方にはお勧めしかねますが、ある意味どんなドカ盛りよりも「漢」を感じた次第であります。
「アブラー隊 兼 ブタクサ好き」の方 是非ともw
でも「アブラ」はデフォにしましょう(笑)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)


関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1138-44803358
