-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-09-07 06:30 | カテゴリ:太田市/ラーメンショップ 尾島店
ラーメンショップ 尾島店

ラーメン(いつもの)550円

【早朝会員活動】

尾島1
住所:群馬県太田市安養寺町302
定休日:日曜日
営業時間:6:00~18:00(スープ切れによる早終いあり)

県下3名くらいの「ラーショを愛する会を煽る会」ファンの皆様おばんでございます GTVです。
会員が増えないのは理事長であるあたくしの不徳の致すところでありますが、「草の根活動」の大切さを信じて本日も活動をしてまいりました 押忍。
最近「愛する会」メンバーによる県内ラーショの記事をあまりお見かけしないのであります 押忍。
前回の記事をしっかりとご覧いただいた後に会長様が記事にされているようです 押忍。

開店時のラッシュが一段落したのか店内は閑散としており、非常に珍しい状況でございます。
尾島2

あたくしのためのオペの後到着したのがコチラです。
尾島3
ラーメン(いつもの)550円

スープ
尾島4
早朝のスープは力強いのであります。
これならば「味薄め」でも十二分に満足できそうですw


尾島5
タップリの具材はビジュアルだけでなく素晴らしい出来映え。

早朝から大満足のひと時。。。
本当に「ひと時」なんですよw
尾島6
無念だ(爆)

ハイオク満タンでお仕事頑張りますw
ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1158-bf176b87
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。