-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-09-21 00:30 | カテゴリ:●東毛(館林・太田・桐生)
花一輪

ラーメン 500円

【danger zone】

花一輪1
店舗情報
住所:太田市飯田町711近辺 大原カイロクリニックそば
定休日:不明
営業時間:不明

高校時代の旧友と杯を交わし最終電車で太田に帰って参りました。
当然 寄り道なんてしませんよw と心に誓うのです。
涼しくて気分が良いので散歩でもしながらかえりましょうかw

おっ こんなところに屋台ができていますよ。
屋台と言っても店舗の裏口に細工を施し仮設店舗として営業しているようです。
ちょいと除いてみますと。。。

メニュー
花一輪3 花一輪2

仮設店舗にはどなたもいらっしゃらないようですので、お声かけしたところ表店舗から店主様がおいでになりました。
良く見たら「呼び鈴」が設置してありました すみませんw
せっかく店主様が来てくれたのですからいただいて帰りましょう♪

前金制なので500円を支払って待つ事数分で到着したのがコチラです。
花一輪4
ラーメン 500円

飲んだ後には非常にしっくり来るビジュアルでございますよw
チャーシュー、メンマ、ナルト、ワカメ、薬味ネギが奢られ、デフォで胡椒がオンされております。
スープからいただくとしっかりと鶏ガラの風味を感じるではありませんか!
やや甘めなのは鶏油とカエシに使われた味醂でしょうか?
屋台のラーメンとは思えない一杯にビックリしておりますと、実は店主様は南口で「佐野らーめん○」をやられていた方ではないですかw
聞くところに依ると最初は全て仕込みをしていたらしいですが、今現在チャーシューだけは仕入商品になっているとの事でした。

ラーメン、ビールともにワンコイン
次回はビールもいただくことにしましょう。

さて 運動だwww

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1175-e2cd53aa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。