-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-22 18:30 | カテゴリ:●中毛(前橋・伊勢崎)
natural taste cafe analog

とりそば(醤油)780円

【御礼行脚】

analog8
店舗情報
住所:群馬県伊勢崎市三光町16-1
定休日:火曜日
営業時間:12:00〜15:00 18:00〜24:00

前々回訪問
natural taste cafe analog 2
やっと記事にする事ができました
もちろん 詳細は触れませんが(爆)
analog1
飲んで
analog2
飲んでからの訪問でも
analog3
結局また飲むのですw
analog4 analog5
食べてます
analog6 analog7
さらに食べてます、そしてこの辺からは記憶がはっきりいたしませんw

本当にお世話になりました ジャパン
おかげで最終に間に合いました。 若干一名Orzな事になったようですが(爆)

さて 今回(笑)
前回の御礼がしたかったのですがなかなか機会に恵まれず本日になってしまいました。
analog9
やはり単独訪問はアウェー感強しwww

トーチバーナーの音が厨房から聞こえますよ。
analog10
とりそば(醤油)780円

極めてシンプル 過ぎる程に(笑)

スープ
analog11
前々回訪問で感じた鶏油の主張が穏やかになっており、素スープの風味が心地よく伝わって参ります。
貝類やカエシダレの輪郭がシャープになりましたが強すぎる事もなく難解さを伴います。
後味のアッサリ感は明らかに今回が勝っており、以前感じた旨味のぶつかり合いは解消されております。


analog12
食感よりも粉の風味と旨味の持ち上げに優れた細ストレート麺
ジンジャーの風味を心地よく伝えてくれます。


analog13
ホロホロな煮加減の炙りチャーシューは肩ロースでしょうか
肉質良好でビーストフレイバーは皆無です。

素スープを十分味わえるセッティングになっておりましたので「塩」がいただきたいですね。
これからも試行錯誤があると思いますので目が離せないお店でございます。
具 何か増やさないの? (笑)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1177-4b462456
