FC2ブログ
2012-09-24 19:00 | カテゴリ:太田市/ ラーメン滋悟郎(剛田製麺店)
剛田製麺店景勝軒グループHP

ジャイ麺(少なめ・アブラ・ヤサイマシ)700円⇒550円 生卵 50円 チーズ 0円(メルマガ)

【またも○ャンキー不在】

剛田1
店舗情報
住所:群馬県太田市新田市野井町45-2
定休日:無休
営業時間:【昼】11:00~15:00 【夜】18:00~22:00

全国津々浦々に広がる「北関東アブラー隊」ファンの皆様おばんでございます GTVです。
隊員が増えないのは責任者であるあたくしの不徳の致すところでありますが、「草の根活動」の大切さを信じて本日も活動をしてまいりました 押忍。
最近分身の術を覚えましたので、彼方でも頑張らせていただき○○ 押忍。

本日もジャンキー店長は不在のようですよ。。。寂しいですねぇ
でも笑顔が素敵で気立ての良い女性スタッフ様に久しぶりにお会いできたので良しとしましょうw
久しぶりの基本メニュー
剛田1
ジャイ麺(少なめ・アブラ・ヤサイマシ)700円⇒550円 生卵 50円 チーズ 0円(メルマガ)

お皿がいっぱいで うれしいのですw

剛田2 剛田3
アブラー隊は直視命令(爆)

スープ
剛田4
非乳化とも言える程にライトになっておりますので、カエシを加えてショッパ系にしてみましたw
アブラマシにした背脂は煮加減が浅めでプリプリとした食感、個人的にはフワトロが好みのようです。


剛田5
ブレのない低加水気味のワシワシ麺


剛田6
今回最大のトピックはこの豚
開店当初から肉質ははっきり言ってよろしくないのです スマソ。
その為何度となく製法を変えて美味しく提供する努力を続けており、今回は色目でお判りかと思いますが、切った後に味付けをしているように思われます。
味濃い目で臭みを上手に消しており、店長の努力の賜物ですよw

別皿
剛田8
ショッパなスープをまろやかにしてくれるチーズ、現在のスープ濃度には非常にありがたい存在です。

別丼
剛田7
割らずにでてきたのは初めてですよ(笑)

豚スキ
剛田9 剛田10
ややパサな肉質に玉子のまろやかさが加わり、50円とは思えない働きを見せてくれますw

次回こそは店長様による一杯をいただきたいと思いますので公休日教えて下さいよ(爆)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1181-b189e17d