-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-09-26 21:20 | カテゴリ:太田市/佐野ラーメン 飛龍
佐野ラーメン 飛龍

つけめん 850円 

【単独2次会】

飛龍1
店舗情報
住所:群馬県太田市飯田町1268
定休日:日曜(月曜祝日の場合は営業、翌月曜休)
営業時間:20:30~翌4:00

この日の宴席は18時開始、20:30ともなるとすでに大ヨッパなわけでして。。。
自宅と反対方向のコチラにお邪魔しておりました(笑)

先日のオイタとの差を確かめるべく表記をデフォにてオーダー、しばし待って到着となりました。
飛龍2
つけめん 850円

食う前からうまい 特に麺(笑)


飛龍3
バラチャーシュー、メンマ、ナルト、刻み海苔がタップリとした麺と共に提供されます。

飛龍7
やや細めの不揃い手打麺 水で〆られコシもバッチリw
佐野市石塚の名店仕込みは伊達ではございませんね。

つけダレ
飛龍4
細かい油玉が多く確認できるつけダレは「アブラ多め」比べると鶏の風味が控えめで、塩気が目立ちます。
穏やかに漂う豚ガラスープはやはり麺と一緒でないと腎臓を痛めます(笑)


飛龍5 飛龍6
具はどれも秀逸で流石は太田南口夜の部の代表でございます。
かなりお腹が膨れて参りましたのでスープ割りは遠慮して散歩でもしながらお家に帰りましょうかw

とにもかくにも明け方までこの味が楽しめる太田の夜ってステキでしょ?
え? もっとステキなトコ知ってるですって? おっかしいなぁ〜(笑)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1183-2aa02420
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。