-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-29 18:31 | カテゴリ:太田市/らーめん・つけめん 満帆 太田店
らーめん・つけめん 満帆太田店満帆グループブログ

ごじらーめん 550円(メルマガ価格)

【濃厚らーめん】

満帆太田1
店舗情報
住所:群馬県太田市南矢島町545-2
定休日:無休
営業時間:11:30~25:30(スープ切れ終了あり)

先日の一杯が予想外に好印象であったコチラのお店 今回も新作である「ごじらーめん」とやらに興味がございましたので訪問してみました。
若干の雄叫び(笑)の後お水をいただいて簡易カウンターで暫し待ちます。

満帆太田2
ごじらーめん 550円

刻みチャーシュー、キャベツ、メンマ、半玉、薬味ネギ、ニンニクが奢られ価格不相応なビジュアルでございます。
と言うかこれって定価はおいくらなんでしょうかね?

スープ
満帆太田3
乳化の進んだスープは「ごじ麺」よりも明らかに濃厚
醤油ダレに甘さはなくやや塩気が強めの設定です。
「ごじ麺」のようにモヤシが大量に奢られているわけではないので、最後までややショッパが継続しておりました。


満帆太田4
らーめん、つけめん用の麺が使われておりましてこれも「ごじ麺」とは違う仕様になっております。


満帆太田5
キャベツはシナシナになるまで浸していただくと甘みが出ておいしくなりますねw
個人的意見ですがこのメニューに「ニンニク」は必要ないと思いました。

現在、豚骨魚介が苦手なあたくしにとってはうれしいメニューの登場でございます。
味薄めもいいカモネw

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆ + ☆cp = ★★★★(4/5)

関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1186-ed91af35
