-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-02 06:00 | カテゴリ:太田市/ラーメンショップ 尾島店
ラーメンショップ 尾島店

ラーメン(いつもの 味薄め いつもよりコッテリ)550円 

【シャッター】

尾島1
店舗情報
住所:群馬県太田市安養寺町302
定休日:日曜日
営業時間:6:00~17:30(スープ切れによる早終いあり)
閉店時間が変わりました 

全国津々浦々に広がる「北関東アブラー隊」そして「ラーショを愛する会を煽る会」ファンの皆様おばんでございます GTVです。隊員及び会員が増えないのは責任者であるあたくしの不徳の致すところでありますが、「草の根活動」の大切さを信じて本日も活動をしてまいりました 押忍。
某会に於かれましては会長様からは「義務感」、副会長様からは「ネタ探し」を覚え傍目で見ても「愛している」とは思えないのであります 押忍。
あたくしはコチラのお店が好きなのであります 押忍。

開店と同時に到着するも先客3名様 この方々の方がよっぽど愛しているのではないかと思うのであります 押忍。

最近お気に入りの「いつもよりコッテリ
今朝の一杯も容赦ない面持ちでございました。
尾島2
ラーメン(いつもの 味薄め いつもよりコッテリ)550円

素晴らしいビジュアルに歓喜すると共に、これが人生最後の食事にならない事を祈るのでありますw

スープ
尾島3
味薄め仕様はカエシダレよりもスープが主張いたします。
早朝スープに容赦ない背脂トッピングも「尾島」の真骨頂であります(←隊員目線)
多めの多め もしくは コッテリのコッテリ おすすめしておきます(←隊員目線)

尾島4
メンマとミディアムレアの味玉はともに味濃い目
ごはんを自重した事が悔やまれます(笑)

平日はお酒を控えているのに箸が止まりかけました。
でも 頑張りました あっ 義務じゃありませんよw

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1192-c3100843
