-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-06 23:55 | カテゴリ:太田市/佐野ラーメン 飛龍
佐野ラーメン 飛龍

つけめん(アブラ多め) 850円 

【単独3次会】

飛龍1
店舗情報
住所:群馬県太田市飯田町1268
定休日:日曜(月曜祝日の場合は営業、翌月曜休)
営業時間:20:30~翌4:00

全国津々浦々に広がる「北関東アブラー隊」ファンの皆様おばんでございます GTVです。
隊員及び会員が増えないのは責任者であるあたくしの不徳の致すところでありますが、「草の根活動」の大切さを信じて本日も活動をしてまいりました 押忍。
「アブラ多め」などと申しますと一部のマニア限定と思われがちでありますが、今回ご紹介するコチラのメニューは是非とも勇気を出して「アブラ多め」と言っていただきたい程の美味さなのであります 押忍。

最終電車我が地元である太田市に帰って参りました。
〆の一杯をいただくべくお邪魔したのがコチラなのであります。
土曜日の深夜 元気な太田市は本日も眠らないのでありますw

メニュー
飛龍2
見るまでもなく オーダーは決まっているのです(笑)

飛龍3
つけめん(アブラ多め) 850円 

おおっ つけダレに油膜が。。。
たまりませんよwww

麺皿
飛龍4
素晴らしき面構えをしており 食う前からうまい事を確実視させるのであります。

つけダレ(左:今回のアブラ多め 右:前回のデフォ)
飛龍5 飛龍4
表層のアブラ加減が全く違う事が見て取れますねw
かなりオイリーな見た目ですが、風味と旨味満載。
豚ガラベースの穏やかな素スープに鶏油が強烈に主張しますよ!
ワンダホー(・∀・)イィ!

飛龍6
つけダレには刻みチャーシューが奢られております。


飛龍7
不揃いの青竹手打麺はやや細め
麺の出来が自慢のお店ではありますが、主張過ぎる事はありません。
あくまでトータルバランスで勝負する池田屋系の路線を継承しております。


飛龍8 飛龍9
チャーシュー メンマ ナルト いずれもつけダレに投入してからいただく事をおススメしますよ
どれも素材の良さを感じる出来映えであります。

スープ割り
飛龍10
コッテリだったつけだれが爽やかに変身w
しかもメンマ、ナルト、青菜が追加されて出てきました。
これは ありがたい心遣いですよw

いやぁ このメニュー 昼間食べたいですよマジでw
つけ麺嫌いの方にも召し上がっていただきたい「アブラ多め」でございます。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5) 
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1198-e2f86a77
