-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-10-07 13:45 | カテゴリ:太田市/森田屋支店 太田店
森田屋支店 太田店

中華そば 650円

【真骨頂】

森田屋支店太田店1
店舗情報
住所:群馬県太田市龍舞町3969-4
定休日:月曜日
営業時間:11:45(だいたい)~麺切れ終了

【うどんライク研究会活動記録】
地元でありながら昼営業のみの為敷居が高いコチラのお店。
ご近所の自営業でもない限りなかなかお邪魔できないのであります(笑)
日曜日の14時前 運良く店内待ちは3名様
森田屋支店太田店2 森田屋支店太田店3
しかしこの直後、家族連れ2組9名様、男子団体5名様が立て続けに来店 店内に入りきれなくなっております。
待ち時間は麺打部屋前に飾られたフィギュアを観察すればあっという間(爆)
決して席が空いても案内されるまで座らないようにしましょうw

予想以上に短い待ち時間で到着です。
森田屋支店太田店4 森田屋支店太田店5
中華そば 650円

今日もビンビンだぜw

スープ
森田屋支店太田店6
穏やかに豚、そして鶏、独特の醤油感、野菜に調味料、白胡椒少々
森田屋ワールド健在でございます。


森田屋支店太田店7
森田屋としては異端中の異端と呼んでいいでしょう(笑)
丼の中で増殖しているかの如く減らない物量を誇ります。
若干の放置があったのか結構ヤワ でも美味い そしてうどんw 
個人的には数ある森田屋の中でもコチラとともにかなり好きな類いでございます。


森田屋支店太田店8 森田屋支店太田店9
煮豚2枚としなちく チャーシューまじうめぇwww

個性的な麺なので好き嫌いが別れるお店であります。
よって「この記事はおかしい」と思われる方がいらっしゃるでしょうが、お気になさらず加齢にヌルーでお願いします(爆)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)




関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1200-4f701133
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。