-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-10-12 18:30 | カテゴリ:太田市/ ラーメン滋悟郎(剛田製麺店)
剛田製麺店景勝軒グループHP)(景勝軒グループブログ

野ッ!つけ郎麺(うどん麺・アブラ)750円⇒550円 玉ねぎ 50円 ブレンド味噌 0円(メルマガ)

【店長渾身のドロスープ】

剛田1
店舗情報
住所:群馬県太田市新田市野井町45-2
定休日:無休
営業時間:【昼】11:00~15:00 【夜】18:00~22:00

昨日に引き続き蓮荘でございます。本日は「豚骨醤油つけめん」を「うどん」でいただいてみましょう♪
開店からお客様が切れ目なく来店しあっという間に満席の中、あたくしは厨房すぐ側のカウンター席に陣取りオペを拝見でございますwww

湯煎された丼に小鍋で加熱されたスープを丁寧に濾して投入、更には背脂も直接ではなく濾されてからの添加となっております。茹で上げられた麺を水で〆て丼に投入してから、盛付けを揃える丁寧さでございます。
茹で上がったヤサイの盛付けにしてもテボで麺の上に載せてから形状を整えており、誠に丁寧な仕事ぶりに感心していると到着です。

剛田2
野ッ!つけ郎麺(うどん麺・アブラ) 玉ねぎ ブレンド味噌

麺丼
剛田3
見た目は昨日と一緒(笑)

具 & 麺
剛田4 剛田5
コロチャー、メンマ、玉ねぎ、ヤサイ 本日は遠慮なくつけダレにインしてみますよw
初めて〆盛りでいただく「うどん麺」は粉の風味満載、「ジャイ麺のタレ」をちょいとかければ、麺だけを食い続けても十分至福でございます。

つけダレ
剛田7
食う前から ドロドロ(笑)

剛田8 剛田9
一体全体どうしちゃったの? と思える程に乳化したドロリンスープは豚骨と調味料一直線w
ショッパウマウマな「ど豚骨」ではありませんか!

剛田10
麺が沈まねぇ(爆)

思わず店主様に聞きましたよ。。。「これがデフォ?」ってwww
聞くところに依ると店長様がいらっしゃる時はいつもこの濃度で、昨日は薄めになってしまったの事です。
店長休暇日は違う店ってことかいwww と思えるくらいにスープの出来が違うのでありますよ。

スープ割
剛田11 剛田12
虎心ぢゃねぇか(爆)

とにもかくにも、これ程の濃厚ド豚骨なつけ麺は未食でしたので非常に驚きでした、この味でクーポン価格はありえないってw
こちらの店長をフォーカスした「味重視」かつ「クーポンなし」なお店があってもあたくしは間違いなく通いますよ社長様。

心配なのは店長がいないと全く違うスープになるんじゃないかって事です。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆ + cp☆ = ★★★★★(5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1204-48aeb27d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。