-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-13 14:30 | カテゴリ:館林市/つけ麺 弥七
つけ麺 弥七店舗ブログ

小三郎(オーション麺 アブラ 生卵)700円

【2週に1度】

弥七1
店舗情報
住所:群馬県館林市赤生田町1987-3
定休日:月曜日・第3日曜日
営業時間:11:30〜15:00頃、今のところ夜の部の営業はしておりません

【北関東アブラー隊活動報告】
「つけ麺」と「二郎系+まぜそば」を週交代で提供するコチラのお店。
10/9~14は「二郎系」という事でお邪魔してまいりましたw

さぁ 準備はいいですか?(笑)
弥七2 弥七3
小三郎(アブラ 生卵)700円

ホワイトマジック 絶好調
これをご覧のアブラー隊諸君の強い羨望を覚えます。

スープ
弥七4
若干のトロミを感じるほどに乳化した豚スープ
豚骨と調味料の強い旨みがストレートに訴えかけます。
ブタクサはございませんので食べやすいですよ(←隊員目線


弥七5
試しに若干放置してみましたところ カネシのショッパを持ち上げてくれました。
「麺柔め」と言う選択肢もありかもしれませんw

豚 & 別丼
弥七6 弥七7
やや薄味に仕上げられた分厚い豚 しっとりした肉質がたまらなく(・∀・)イィ
生卵が無料トッピング 素晴らしい!

卓上 & 豚スキ
弥七8 弥七9
一味唐辛子とスープをぶち込めば至福の豚スキ完成w

実にいいですよ 実にw
昼のみ営業なのが本当に悔しい。。。
なので平日は親近感を覚えるブログを読んで楽しむのであります(爆)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1205-2790d60e
