-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-18 12:00 | カテゴリ:熊谷市/No One Style Cafe
No One Style Cafe公式HP

スタンダードセットA 800円
(平日限定ランチメニュー 淡麗しお+アボガドスパム丼)

【洋風鶏塩】

No One Style Cafe1 No One Style Cafe2
店舗情報
住所:埼玉県熊谷市籠原南3-443
定休日:月曜日
営業時間:11:00〜15:00 18:00〜22:30

なかなか評判のよろしいコチラのお店に久しぶりにお邪魔してみました。
個人的にも結構好きな類なのになかなか足が向かなかったのは、このお店並みのアウェー感(笑)
No One Style Cafe4

運良く奥のカウンターに案内されましたがラヲタオーラが出ていたという事なのでしょうかwww

メニュー
No One Style Cafe3

平日限定のランチメニューはお得感アリアリ
No One Style Cafe5 No One Style Cafe9
淡麗しお(ランチバージョン) アボガドスパム丼(ミニ) 800円

ランチバージョンの淡麗しおは半玉と白髪ねぎが省かれるようです。以下参考画像
nosc4
淡麗しお(レギュラー)

シンプルなランチバージョンのビジュアルも(・∀・)イィ
食う前からうまいでしょwww

スープ
No One Style Cafe6 No One Style Cafe10
やや褐色気味で油玉が浮きます。
初動は香味油の力もあって鶏が力強く主張、若干強めの塩気の後に穏やかな魚介の風味を覚えます。
丸鶏っぽいような気がいたしますが未確認でございますw
細かいフライドオニオン、別添される乾燥ゆず 芸が細かいではありませんかw


No One Style Cafe7
魅せる盛付がよろしいではありませんか
カネジン食品の麺はこの界隈ではめずらしいかな?
スープとの相性は言うまでもなく○です。

チャーシュー
No One Style Cafe8
以前は炙ってなかったような記憶がございます。
トロホロで出がらし感が強いですが、肉質は良好です。

別丼
No One Style Cafe11
薄味で仕上げてありやや甘めのタレがかけられております。
SPAM食ったのって何年振りだろうw スパムとアボガドは一緒にいただく事をおすすめしておきます。

かなり緊張
No One Style Cafe12
賛助会員的評価 4/5

洋風な鶏塩がお好きな方には非常におススメでございますw
近いうちに淡麗しょうゆもいただきたいですが、訪問には決意が必要なのです(爆)
「natural taste cafe analog@伊勢崎」
「No One Style Cafe@熊谷」
だれか一緒に行ってくださいよwww

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1210-f62985c5
