-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-22 19:00 | カテゴリ:太田市/浜っ子
浜っ子

ネギラーメン(小)750円 

【ショッパカラカラ】

浜っ子1
店舗情報
住所:群馬県太田市藤阿久町506-4
定休日:木曜日
営業時間:11:30~14:00 18:00~22:00(目安です)

家系の老舗とも言えるコチラのお店、家系と言えば「アブラの量、麺の茹で加減、味の濃さ」をセレクトできる事が多いですがコチラはそのような掲示はありませんし、基本的にはできません
無理を言ってお願いすれば可能ですが「味濃い目」にするとカエシボトル、「アブラ多め」にすると小丼一杯の鶏油が添付されます マジです(笑)
浜っ子82007年7月撮影
こんなチャレンジをするお年頃ではないのでここ5年以上はデフォでいただいているのですw

浜っ子3
ネギラーメン(小)750円

かなり前から「青菜」は省かれ「モヤシ」⇒「味付けモヤシ」と変遷がございますので、「あの本」の写真を見る度に「マボロシ」を見た気分になるのです(爆)

スープ
浜っ子4
乳化のすすんだトロリン豚骨は高濃度な上にカラカラ、表層は薄褐色ですがその下にはかなり濃い色目のスープが待ち構えております。BPがデフォで仕込まれておりドカラカラな印象、つくづくごはんが欲しくなりますよ(笑)
これがブレなのか現在の仕様なのかは判りかねますので、あくまでご参考までw


浜っ子5
あまりにもカラカラなスープなので持ち上げの然程良くないこの麺がありがたいwww


浜っ子6 浜っ子7
太切りも含まれるネギは。。。これまたカラカラ(笑)
予想に反して(爆)しっとりとして薄味のロースチャーシュー 非常にオアシスな一品ですw

ラーメンメニューではありませんでしたが、パスタ風なんたら、モツ煮定食(餃子つき)などの新作がございました。 ダレか食って下さいよwww 第一候補は当然ご近所の自営業の方でしょうけど(爆)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)

関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1221-b9b5c3cf
